下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素晴らしい結婚式をファウンテンヒルズ仙台で!

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2014年11月投稿 2014年12月3日
点数5.0(感動した)
  • メンディーさん
  • 宮城県
  • 男性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:61~70名

挙式会場について点数5.0

まさに理想通りのチャペルでした。
落ち着いた色調と、光の差し込みが素晴らしかったです♪花嫁がより美しかったです。

披露宴会場について点数5.0

綺麗で居心地がよく、雰囲気がよいです。トスカーナ邸宅で行いましたが、秋口にはトスカーナ邸宅がオススメです!会場の色合いが四季にあっていて和みます。

コストパフォーマンスについて点数5.0

披露宴での演出、ゲストの目線を考え一つ一つのアイテムを選びました。メインテーブルは常に注目されるので、花や自分たちの演出で使うアイテムにはアクセントは欠かしませんでした!ゲストテーブルも小ぶりな花でも見映えするキレイな器や色合いにしてみたりなど、会場のテーブルコーディネートは自分たちでこだわりました!

料理について点数5.0

最初のフェアでランチを試食しましたが、とても美味しく、式場の決め手にもなりました!ゲストの方は料理を楽しみにしている方が多いと思うので。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

交通の便はよかったと思います。遠方ゲストにも説明しやすかったです!
近くにお店や温泉施設などがあるのもいいです!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

スタッフみなさんが本当に丁寧で、とても親身になってくださいました。
毎回色々な打ち合わせをするのですが各担当の方と仲良くなり、毎回打ち合わせが楽しかったです。
何度も訂正、変更をしましたが、いつでも笑顔で対応してくださいました!

選んだアイテムについて

花嫁のドレスだけでなく新郎側の衣装の種類も豊富で、思わず新郎もお色直しを決めました!
ヘアメイクは納得いくまで美容担当さんと相談しました。自分の個性を最大限に引き出してくれるので信頼できます!

この会場のおすすめポイント

大階段!
教会!
美しいです。

  • バリアフリー
  • 送迎サービスあり
  • 温泉地・観光地
  • TV・映画に登場する式場
  • ステンドグラス
  • 大階段
  • 外国人牧師
  • 有名シェフがいる
  • デザートビュッフェ
  • ワンフロア貸切可能

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

まずは大階段!
あとは重要だった式の日取りなど、ちょうど狙い通りの日に出来た事で即決!
スタッフのみなさんの親身さや人柄がよく迷わず決めました。
結婚式準備は思ったより大変です。
式場スタッフのかたと入念な打ち合わせ、信頼関係が大事です。

その他

式場選び迷ったら、ファウンテンヒルズ仙台を!

会場からの返信

ブライダルコンシェルジュ 千葉より

メンディー様

この度は口コミありがとうございます!!

おふたりの人柄もあって、初めてお会いしてすぐ、
まるで前からお知り合いだったかのように
仲良くさせていただけて、
とっても嬉しかったです♪

おふたりとの思い出が沢山ありすぎて、
結婚式が終わって、つい感極まりました(T_T)

ゲストにも、スタッフにも
とっても良くしてくださるおふたり。

これからも変わらず
素敵なおふたりでいてくださいね♪

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ファウンテンヒルズ仙台(営業終了)(ファウンテンヒルズセンダイ)
会場住所〒981-3328宮城県富谷市上桜木2丁目5-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集