
クチコミ・評判
2009年3月に挙式をしました。
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2009年3月投稿 2010年5月19日
4.5(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場-
- コストパフォーマンス5.0
- 料理-
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- haru2009さん
- 女性
- 訪問時:25歳
(チャペルについて)
両壁に窓がなかったのですが,白を基調とした明るくシンプルな会場でした。
(スタッフについて)
親しみやすく,信頼のおけるとても良い方々でした。挙式後も,近くに訪れるときは顔を見に,足を運んでいます。当日,親族の写真撮影のあと,家族宛に手紙を読ませてもらい,決められた時間をかなりオーバーしたのですが,スムーズに対応してくださいました。
メイクさんはとても上手で,本人の良さを最大限に引き出していただき,希望以上にすごく良く仕上げてもらいました。
牧師さんは,流暢な日本語で,すべて日本語にも言い直してくださったので,一つ一つの言葉を理解してかみ締める事ができました。和やかな雰囲気を作ってくれました。
お花は,チャペルとブーケとブートニアに桜を使って欲しいと,難しい要望をしましたが希望通り対応していただきました!
(ロケーション)
映画館やお店に来ていたお客さんたちがたくさんいる所に移動し,集合写真を撮ったり,バルーンを飛ばしたりしたので,知らない人達からもたくさん祝福の声をかけていただき,嬉しかったです。
厳かで格調高い雰囲気というよりは,アットホームな暖かい雰囲気の挙式を望んでいる方にはお勧めです。
会場からの返信
チッタウェディング
haru2009様
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
こちらのクチコミへのご返答が遅くなり、大変申し訳ございません。
ご結婚式当日はお手紙の朗読や桜のブーケ、メイクの仕上がり、バルーンリリースの演出や写真撮影など、全体的にご満足いただき、とても嬉しく存じます。
また機会がございましたら、いつでもチッタウェディングに遊びにいらしてください。
素敵なコメントをいただき、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CITTA' WEDDING (LA CITTADELLA内)(チッタ ウェディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒210-0023神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ マッジョーレ3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




