
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
教会のようなチャペル希望の方には良い
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年5月投稿 2016年5月17日
3.6(良かった)
- minimさん
- 神奈川県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ステンドグラスが左右と正面にあり、参列者の椅子も木製で、左前にはパイプオルガンもあるので、まるで本当の教会のような雰囲気の漂う挙式会場でした。
大きさは普通でしたが、それなりに人数も入るのか、立ち見はいなかった。
披露宴会場について4.0
広さはそこまで大きくはなかったが、新郎新婦との距離も遠くなりすぎずちょうど良かったと思う。
ゲストの人数がかなり多い場合は狭くなってしまう可能性があると思う。
大きなシャンデリア風のキラキラした照明がきれいで印象的でした。
料理について3.0
コース料理は、ボリュームがあり、満腹になりました。
味自体は可もなく不可もなくという感じ。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
天王町の駅自体はアクセスしやすいというわけではありませんが、駅から徒歩2分程度なので、雨や気候をそこまで気にしなくてもよいロケーションだったのは、参列者にとっては良かったと思います。
スタッフ・プランナーについて3.0
皆さん笑顔の対応で、丁寧で親切でした。
この会場のおすすめポイント
披露宴会場には階段があり、下の正面扉から入場とみせかけて階段上から入場するサプライズができる
- パイプオルガン
- 聖歌隊がいる
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | モンテファーレ(モンテファーレ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒240-0003神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2-45-55結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




