
クチコミ・評判
自分達の希望を詰め込んだ式をお考えの方へ
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2013年11月投稿 2014年5月8日
3.6(良かった)
- メグポンさん認証済
- 福島県
- 男性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について3.0
清潔感はもちろん保たれており、外からの光の入り具合もすばらしいと思いました。
披露宴会場について3.0
見晴らしもよく、明るいのでとても開放感のある会場だと思います。
オシャレなバー的な感じもあります。
料理について4.0
幅広い年齢層に対応できていたと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
披露宴会場は見晴らしがよいフロアで開放感がありますが、日没が近づくと、雛壇が逆光となり写真の撮影に気を使いました。
立地的には駅から徒歩数分でよいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
基本的なサービスはもちろん行って頂きましたし、こちらの無理難題にも丁寧に対応、ご返答頂きました。
この会場のおすすめポイント
この式場を選ぶのであれば、新郎新婦のオリジナリティあふれるプランを作り込んでいくことをお勧めします。
プランナーの方は、できる限り力になってくださるので、一生の記念になる式を挙げれるとおもいます。
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
会場からの返信
空の庭コンポステラ スタッフ一同
メグポンさん
結婚式へのご参列ありがとうございます。
空の庭コンポステラは、福島駅西口の目の前、徒歩1分の立地にございますので、アクセスがよく特に新幹線でお越しになられる遠方のゲストの皆様には便利にご利用いただけます。皆様には、楽しんでいただけましたでしょうか?
おっしゃる通り、お二人の一生に一度の忘れられない日の思い出を、ゲストの皆様と一緒に楽しんでいただける、世界で一つだけの結婚式を目指して私どもプランナーがお手伝いをさせて頂くよう日々努めております。
お二人には、何年たっても結婚式のアルバムを見て思い出して頂けたら嬉しいです!
メグポンさん、ありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 空の庭コンポステラ(営業終了)(ソラノニワコンポステラ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒964-8053福島県福島市三河南町5-22結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





