下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

爽やかでキュートな会場

  • 下見
    披露宴
  • 下見 2015年1月投稿 2017年11月2日
点数3.2(問題なかった)
  • ここすけさん
    認証済
  • 鳥取県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:61~70名(予定)

披露宴会場について点数5.0

女性が喜びそうな可愛らしい装飾です。小物はフランフランで売っていそうな感じでした。頻繁に改装していることもあって全体的にとてもキレイな印象でした。

コストパフォーマンスについて点数-

平均的だと思いました。

料理について点数2.0

可もなく不可もなく、でした。印象に残る美味しい一品が無かったのは残念でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

駅からは遠いです。国道沿いなので場所はわかりやすいですが、施設の駐車場はそこまで台数がないのでゲストは送迎の必要がありそうです。

スタッフ・プランナーについて点数3.0

下見した時に忙しかったのか、プランナーの方が席を外すことがあったり説明内容が薄かったりとサービス感は薄かったです。ただ、スタッフの方は笑顔で落ち着いた人が多いこと、契約を特にごり押しされないこと、プランナーの方が腰が低いことなどから全体としての印象は悪くなかったです。

この会場のおすすめポイント

ガーデンに力を入れている施設なので爽やかな季節のガーデンパーティーはとても良さそうです。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • ガーデン演出ができる
  • 申込み前試食可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

結婚式の優先事項が料理<雰囲気であればおススメします。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラ・メゾン・ド・ブランシュ(旧:チャペルブランシュ)(ラメゾンドブランシュ)
会場住所〒680-0802鳥取県鳥取市青葉町2-101結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

注目のウエディング特集