
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
圧巻の大階段!
- 訪問 2021/11
- 投稿 2022/09/13
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- とろろさん認証済
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
友人の結婚式に参列させていただきました。
チャペルは白を貴重とした、とても清潔感のある神聖な空間でした。
チャペルの後はなんといっても圧巻の大階段!
お天気も良かったこともあり、
フラワーシャワーがお2人を包み込む様子が、
見ていてこちらまで幸せな気持ちにさせていただきました。
披露宴会場について
披露宴会場では、テーブルのお花の装飾、色使いが1番印象に残っています。
大きなスクリーンもあり、映像の演出も楽しませていただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
市内では中心部にあり、駐車場がしっかりあるところが助かりました。
目の前は海に繋がる川が流れており、
ひらけた空間でとても大きく感じられます。
リゾート感のある式場です。
この式場のおすすめポイント
コロナ対策をしっかりされており、披露宴会場では定期的に換気がありました。
季節柄少し寒かったのですが、ブランケットを貸してくれました。お気遣いがとても嬉しかったです。
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
- 大階段
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
- バージンロードが長い
- チャペルの天井が高い
会場からの返信
ブランアンジュ スタッフ一同
とろろ様
この度は、ブランアンジュの結婚式にご参列いただきまことにありがとうございました。また、お忙しい中口コミへのご投稿も頂き併せて御礼を申し上げます。
ご投稿いただきましたホワイトチャペルと大階段は、私どものシンボル的な場所でございます。映画やドラマで見るようなゲストにフラワーシャワーで祝福されながら階段を進むという憧れのシチュエーションを実現していただきたく、海に向かって設計されました。
リゾート感を感じて頂けたことは、大変嬉しく思います。
次回、ご参列いただけた際にもさらに進化したブランアンジュを楽しんで頂けるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | BLANC ANGE(ブランアンジュ)(ブランアンジュ) |
---|---|
会場住所 | 〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |