
クチコミ・評判
海の見えるチャペルが素敵です。
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年5月投稿 2016年6月8日
5.0(感動した)
- りーりさん認証済
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
天候にも恵まれ、海の見える白い大きなチャペルの階段から新郎新婦が降りてくる姿がとても素敵でした。
披露宴会場について5.0
会場は、とても広く白色を基調とした清潔感があふれる感じでした。
料理について5.0
お料理は、特にお肉が美味しくて、今までの参列した結婚式で一番美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からは、離れている為に、車で行きました。駐車場は、とても広かったので車は停めやすかったです。お酒を飲み方は家族に送迎をしてもらっていました。
スタッフ・プランナーについて5.0
余興を頼まれていた為に、プランナーさんと打ち合わせしに行きました。私自身、仕事が忙しかったのですが、打ち合わせもしっかり合わしてくて要望を聞いてくれたので助かりました。
この会場のおすすめポイント
海な見えるガーデンチャペルの階段から新郎、新婦が降りてくるのがとても素敵です。
- ガーデン
- 大階段
- ブーケトスができる
- 宴会場から海が見える
- ガーデン挙式
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | BLANC ANGE(ブランアンジュ)(営業終了)(ブランアンジュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




