
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
冬は川からの風が寒かったので外でのセレモニーは控えた方がよい
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/05/11
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- もりさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:31歳
- 新郎新婦との関係:その他
挙式会場について
荘厳な雰囲気がありました。白を基調としたチャペルでかわいいと思います。会場が狭いわけではないですが、挙式会場にいるカメラマンの数が多すぎて、かつ新郎新婦の距離に近すぎて気になりました。至近距離でずっと写真を撮っている印象でした。新郎新婦の希望だったかもしれませんが。。
披露宴会場について
挙式会場と同じく十分な広さがあり、会場に飾られているインテリア小物のセンスもよかったと思います。冬の参列でしたが、披露宴会場から外に出る際、参列者にコートを羽織ることを促してくれたものの、やはり寒かったので、外にいる時間はできるだけ短い方がいい思いました。川?海?からの風も寒く感じてしまいました。
料理について
とても美味しかったです。ボリュームも多すぎず少なすぎずちょうどいい量でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
送迎バスがあったので、遠方からの参加でしたがとても助かりました。駐車場もありよかったと思いました。
スタッフ・プランナーについて
ビールをこぼしたり不慣れな感じはありましたが、一生懸命な印象は受けました。バーでの注文スタイルでは、もっと愛想がよくてもいいかなと思いました。
この式場のおすすめポイント
化粧室がもっと広くてもいいと思いました。結構順番待ちをしたので。。。
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 大階段
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | BLANC ANGE(ブランアンジュ)(ブランアンジュ) |
---|---|
会場住所 | 〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |