
17ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
高級感のある式場です
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/03/10
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- もんちゃんさん
- 徳島県
- 女性
- 訪問時:95歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
白を基調にしていて洗礼された雰囲気です。
新婦が入場してきたとき、あまりにも神秘的で涙が溢れてきました。
自然光もはいってとてもロマンチックな挙式会場でした。
外の景色も最高でした。
披露宴会場について
たくさん扉があり色んなとこから登場できるのでどこから出てくるのか!と楽しかったです。
80名くらいいたのですが、会場の広さもちょうど良かったです。
料理について
今までいった結婚式の中で一番美味しかったです。量は多過ぎて食べきれてない子もいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場も広く止めやすい。
外に階段があってそこでフラワーシャワーできるのがよい
スタッフ・プランナーについて
ドリンクがなくなったらすぐに聞いてくれよかった。
料理を出すタイミングも良かった。
この式場のおすすめポイント
トイレは2つしかないので混雑しました。
化粧室にはマウスウォッシュや綿棒、あぶらとり紙などアメニティがおいてあり化粧直しにやくだちました。
受け付けをしてから、待つ間のソファはフカフカでとても落ち着きました。ファーストドリンクも充実しており、小さいケーキも食べ放題でした。
- 駐車場あり
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | BLANC ANGE(ブランアンジュ)(ブランアンジュ) |
---|---|
会場住所 | 〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |