あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

社会人になってからの友人の結婚式に参列しました。式場は...

  • 訪問 2009/07
  • 投稿 2012/07/20
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション5スタッフ3
ぴっちー
  • ぴっちーさん
  • 徳島県
  • 女性
  • 訪問時:41歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

社会人になってからの友人の結婚式に参列しました。式場は白を基調とした大きなチャペルで大階段がとてもいいなあと思いました。披露宴会場も広く大きな壁に映る画像が見れるのが良かったです。料理は平均して美味しかったです。ケーキはイマイチかな。好き嫌いがあるからしょうがないですけど。スタッフはみなさんてきぱきしていてお皿を下げたりグラスを下げたりとても気がついていたと思います。ロケーションは天気がよく青空に建物の白と緑の草や木の色が生えていてとても素晴らしかったです。駐車場も広くやはり一番のおすすめはチャペルだと思います。夜は花火があがったりするらしいので演出重視のカップルにはお勧めします。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 大階段
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場の天井が高い

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

この度はブランアンジュをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございました。

ぴっちーさんのご意見を参考に、今後も皆様にお過ごし頂きやすい空間にしていけるよう努めて参りたいと思います。

ブランアンジュではランチの営業もしておりますので、また是非お越しいただければと思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名BLANC ANGE(ブランアンジュ)(ブランアンジュ)
会場住所〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集