あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームだけれど庶民的になりすぎない雰囲気。

  • 訪問 2010/09
  • 投稿 2011/12/27
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理2ロケーション4スタッフ4
かれんちゃん1な
  • かれんちゃん1なさん
  • 山口県
  • 女性
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

【挙式会場について】
チャペルでしたが、雰囲気のいい落ち着いているけれど明るい感じでした。

【披露宴会場について】
雰囲気は良かったのですが、新郎新婦が逆光で写真が撮りづらかったです。

【演出について】
新郎新婦の意向で、特にありませんでした。

【スタッフ(サービス)について】
よく気の付く人が多かったですが、新郎新婦を入場させるときの人がちょっとオーバーな感じでした。もう少し控えめにしてもいいのでは?

【料理について】
基本的には良かったのですが、最後に出てきたステーキのソースが口に合いませんでした。

【ロケーションについて】
川のそばで、とてもよかったです。周りは殺風景な建物が多かったのですが、それが会場からは見えないようになっていました。

【マタニティOR子連れサービスについて】
子連れの人がいなかったので、分かりません。

【式場のオススメポイント】
ウェルカムドリンクのサービスが嬉しかったです。遅れないように早めに着いた人がとても多かったので、間が持ちました。

【こんなカップルにオススメ!】
若くて、でもあまり派手な演出は好きじゃないカップルにオススメです。

  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • 独立型チャペル

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名BLANC ANGE(ブランアンジュ)(ブランアンジュ)
会場住所〒770-0941徳島県徳島市万代町7丁目1-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集