
クチコミ・評判
コストをできる限りおさえたかったことと、それでも自分た...
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2011年11月投稿 2012年7月20日
3.5(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場3.0
- コストパフォーマンス3.0
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- にいぱなさん
- 滋賀県
- 女性
コストをできる限りおさえたかったことと、それでも自分たちらしいオリジナリティー溢れた結婚式にしたかった。担当のかたは私達の要望のためにたくさんのアイディアとアドバイスをくれたのが助かりました。とくにウエディングケーキ。自分たちらしいものを作ってほしくて、サポートをしてもらいながら、自分たちでテーマを決めてケーキのデザインをデッサンさせていただくことが出来ました。当日の出来上がりは希望通りのもので、とってもいい経験になりました!!
- 一軒家
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 1日2組まで
- 持ち込み無料
- 持ち込み可
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
PerteSpazioスタッフ一同
にいぱなさん素敵なクチコミありがとうございます。
またPerteSpazioでご結婚式を挙げていただきありがとうございます。
当式場では、ウェディングケーキにもこだわっております。世界で1つだけのオリジナルウェディングケーキを作らせて頂いてます。好きなキャラクターをマジパンで作り乗せることも出来ます。お二人だけのオリジナルウェディングケーキで記憶に残る結婚式になって頂ければ、とても喜ばしく思います。
にいぱなさん素敵なクチコミありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Perte Spazio(ペルテスパーツィオ)(ウエディング取扱終了)(ペルテスパーツィオ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒524-0046滋賀県守山市今宿4-5-12結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




