
2ジャンルのランキングでTOP10入り

スタッフさんが天使!
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2020年10月投稿 2020年10月5日
- ぐらたんさん認証済
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:31~40名
ぐらたんさんのクチコミ内容
挙式会場について5.0
バージンロードが程よい長さなので、演出でダーズンフラワーセレモニーをした際には12名全員のゲストにチャペル入り口あたりから花を持ってバージンロードを歩いてもらえました。
また白を基調としたチャペルであるため自然光が心地よい光として入ってきてくれ会場全体をあたたかな雰囲気にしてくれます。
披露宴会場について5.0
ゲストとの距離感が本当に近くて乾杯の際に高砂席から手を伸ばすとゲストと乾杯できるほどでした!
両端はソファ席となっているため親族にはゆっくりとくつろぎながらご飯を食べてもらうことができました。
料理について5.0
- ぐらたんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
東遊園地内にあるため場所は三宮ですが緑が多く通行する人もそこまでいないため、静かな雰囲気で式を行うことができました。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさん初めスタッフさん皆さんが優しくて明るくて本当に天使のような存在です。
いつも打ち合わせに行かせて頂くたびに元気をもらっていました!
また、スタッフのみなさんも数回しかお会いしたことないにも関わらず気さくに話しかけてくださり当日は緊張することなく1日を楽しめました。
この会場のおすすめポイント
妹が誕生日だったためサプライズでウエディングケーキとは別にオーダーメイドのホールケーキを用意して頂きました。
妹もとてもびっくりしていてスタッフの皆さんのおかげでサプライズを成功することができました。
- 持ち込み無料
- 1日1組限定
- デザートビュッフェ
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン
- 一軒家
- 宴会場から緑が見える
- 友人の参列可
- フラワーシャワーができる
- チャペルから緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
学生の頃から将来もし結婚式をあげるならこの会場がいいなと思っていたのでやっっと夢が叶って本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
会場からの返信
この度は口コミの投稿誠にありがとうございました。
約1年前、お2人と初めてお会いさせて頂きましたときから
妹様へのサプライズをご相談いただきました。
その後もお打合せを進めさせていただき
その都度ご家族様やゲストへの感謝や愛情をお二人から感じており、毎回お打合せは楽しく一緒にほっこりしながら当日まで進めさせて頂きました。
当日はお優しいお2人の人柄のお陰で、大変アットホームな1日でした。一緒に笑顔し感動の涙をながせた事、本当にありがとうございました。
お2人とは引き続き末永いお付き合いができれば嬉しく思っておりますので、今後もお気軽にサロンにも遊びに来てください。
この度はご両家様にとって大切な1日にヴィラブランシュをお選び頂き誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 神戸旧居留地ヴィラブランシュ(コウベキュウキョリュウチヴィラブランシュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0001兵庫県神戸市中央区加納町6-4-1 東遊園地内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




