下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

新郎新婦の個性が生かされた素敵な結婚式でした。

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年5月投稿 2016年10月1日
点数4.0(良かった)
  • 福さん
  • 三重県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

福さんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

チャペルは照明も綺麗で感動的でした。チャペルの外階段が十分にあるので、フラワーシャワーの時とても素敵でした。お庭も可愛くて写真撮影にぴったりだと思いました。

披露宴会場について点数4.0

落ち着いた雰囲気の会場で、装飾がとてもきれいでした。お花やクロスとの統一感があってお洒落でした。スクリーンも大きく、見やすかったです。

料理について点数4.0

見た目だけでなく、味もとても美味しかったです。ケーキのデザインも可愛かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

駅から近いので電車でも便利でした。車で行ってもわかりやすい場所にあると思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

披露宴の時、食事の提供がスムーズで丁寧な印象を受けました。

この会場のおすすめポイント

チャペルでの挙式と和風の挙式を選べるのがいいなとおもいました。全体的に緑が多くて、素敵な会場でした。

  • ガーデン

会場からの返信

スタッフ一同

福さま
本館へのご出席、また沢山のお褒めのお言葉がつまったクチコミ投稿ありがとうございました。

電車ということで遠方からのご出席でしょうか。
結婚式を楽しんでいただけたようで、スタッフ一同感激しております。

またの機会ございましたら、ご来館おまちしております。
ぜひ賀寿殿の神前式も体験していただけたらと思います。

カフェも平日は一般営業しておりますので、伊勢にお立ち寄りの際はよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ザ・オランジェガーデン五十鈴川(ザオランジェガーデンイスズガワ)
会場住所〒516-0028三重県伊勢市中村町355-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する