クチコミデータ
- 満足度平均
- 挙式会場 4.3
- 披露宴会場 4.3
- コスパ 4.0
- 料理 4.3
- ロケーション 3.5
- スタッフ 4.2
- 主な人数帯
- -
- 費用相場
- -
この会場のイメージ5人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミ満足度・費用明細
- 参列した
- 3.2
お洒落なウェディングパーティーにピッタリ
【披露宴会場について】ビルの地下一階にあります。ウッディーな雰囲気で、間接照明もありお洒落なカジュアルダイニングといった風情です。あまり店内が広くはないのと、席もそれ程多くはなかったので、大規模なパーティというよりは、アットホームな小規模〜中規模のパーティに向いていると思います。わたしがいったのは、立食パーティー形式でした。【料理について】イタリアンが中心で、ビュッフェ形式でした。お洒落な見た目で、味も美味しかったです。私はパスタが特に気に入りました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】JR、阪急、阪神三宮駅から、徒歩5分圏内と、とてもアクセスが良いです。【この式場のおすすめポイント】仲間を集めてカジュアルで、アットホームなパーティをするのに良いかと思います。駅からとても近いというのも、ポイントが高いです。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2015/05
- 投稿 2015/10/13
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 4.2
参列してみて、黒を基...
参列してみて、黒を基調とした雰囲気でクラブのようだなぁと思いましたが、演出の照明が上手く映えてとても良い雰囲気でした。中二階のようなところもあってそこに居座ってしまいましたが、見下ろす感じで会場が見れて居心地が良かったです。スタイリッシュシンプルと言ったようなところでしょうか。スタッフの方の対応も良かったと思います。中二階のようなところにも席を作って、料理を運んで来てくれたらもっといいと思います。詳細を見る (200文字)
- 訪問 2009/05
- 投稿 2009/05/18
- 訪問時 28歳
- 参列した
- 4.6
友人の披露宴に参加し...
友人の披露宴に参加してきました。良かった点は、料理が美味しかったです☆厳かな雰囲気と言うより、比較的カジュアルだったのでそれも手伝ってか、美味しく頂けました。私もこんなカジュアルな感じで式を挙げたいと思いました。悪かった点は、新宿三丁目方面は初めて訪れたので、地図だけでは分からず、お店に電話してしましました。スタッフの方が丁寧に教えて下さったので、辿り着けました。総合的には演出照明も含め、カジュアル挙式には持ってこいではないでしょうか。詳細を見る (220文字)
- 訪問 2009/05
- 投稿 2009/05/14
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.4
友人の披露宴に参加し...
友人の披露宴に参加しました。【よかったところ】会場がとてもカジュアルだったので、今まで行った結婚式と比べるとかなりリラックスできました。二人らしい、オリジナルの結婚式ができる。カクテルの種類が豊富でとても良かった。【悪かったところ】会場の場所がわかりずらかったです。駅からすぐだったらしいですが、遠回りをしてしまい少し迷ってしまいました。外観には少し驚きましたが、中に入ってみたら別世界でギャップがあり、面白かったです。カジュアルな感じ希望の二人にはピッタリな会場じゃないでしょうか。詳細を見る (242文字)
- 訪問 2009/05
- 投稿 2009/05/13
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式
- 3.7
新宿の駅からは少し離れており、三丁目には近いところにあ...
新宿の駅からは少し離れており、三丁目には近いところにあり、見た目もわかりにくいところにあるが、中の雰囲気やスタッフはアットホームで、料理も相談に乗ってくれて、二次会での会場で、二次会からの参加の人もとても多くいた為、ボリュームのある内容で皆が非常に喜んでくれた。また値段もそれ程高くなく、金額の相談にも乗ってくれて、非常に感謝している。詳細を見る (168文字)
- 訪問 2009/04
- 投稿 2012/03/09
- 訪問時 32歳
基本情報
| 会場名 | party&stage TEATRON(パーティーアンドステージ テアトロン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒160-0022東京都新宿区新宿3-8-7吉川新宿ビル3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



