
14ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
上のガラス窓からの日差しが心地よかった
- 訪問 2018/02
- 投稿 2018/06/07
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- ぱんまさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
とっても爽やかで、吹き抜けていくような風通しの良さのようなものを感じた記憶があるのは、上側は丸みのあるガラス窓となっていて、つまりは天窓として非常に抜けていくような光景となっていたからです。また、両脇には太くてどっしり構えた柱が立ち並んで重厚でもあったその、爽快と重厚とのバランスが見事でした。
披露宴会場について
部屋の内部がちょっと凝って華やかに感じたのは、壁とか天井などの部分にゴシックテイストの建築デザインが表現してあったからであり、カーテンとかも単なる、陽を遮る布、ではなくてデザインで高貴を演出するインテリアとして効果を果たしていたからですね。円卓は決して巨大ではないサイズでしたが、その分こまわりというか、スペースにも余裕が出ていてゆったりできました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
金沢駅からタクシーにて15分、20分位でした。
この式場のおすすめポイント
吹き抜けていくような風通しを表現する天窓の存在感は素晴らしくて、実際に快晴だったので青空の美しさをめいっぱいに浴びることができました。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
ぱんま様
この度は当館にご参列頂き誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます。
【挙式会場について】
当館の挙式会場の魅力を素敵に表現して下さりありがとうございます♪補足の必要がないぐらい素晴らしいご感想を頂き嬉しく思います。
【披露宴会場について】
挙式会場と同じく素敵なご感想をありがとうございます。
テーブルのサイズに関しましてはトータルでの人数から考慮した上で、新郎新婦様との席次の打ち合わせに基づきご用意させて頂いております。
【ロケーションについて】
若干金沢駅から離れておりますが、タクシー以外にも北陸鉄道バス等でもお越し頂くことができます。その他シャトルバスでの送迎や代行等の手配もさせて頂いております。
改めまして、この度は口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ぱんま様がまたお越しになることがあれば、天窓を超える魅力を感じて頂ける様、日々努めていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢(営業終了)(ヴィラグランディスウエディングリゾートカナザワ) |
---|---|
会場住所 | 〒920-0381石川県金沢市中屋2丁目88-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |