
クチコミ・評判
こじんまりとした式でも、とっても豪華♪♪
- 参列クチコミ返信
- 参列 2010年2月投稿 2011年1月6日
4.6(感動した)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- りおんママさん
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
会場の雰囲気:ガラス張りの室内・キラキラしてとても明るくよかったです。
日差しが気になる時間帯は日よけもしていただけます。
式の時間:一日で4組の式を挙げることができるそうで、
自分たちの好きな時間帯を選ぶことが出来るみたいです。
お食事つきの場合は固定でした。
友人の結婚式は、人数も控えめなこじんまりとした式でした。
しかし、モザイクという最高のロケーションと
会場の雰囲気・スタッフの方の心遣いなど
とてもすばらしく、盛大な式になっていました。
式の流れも自分たちで工夫できるようで、
『誓いのキスは、おでこにチュッでした』笑
私もここでお願いしたいな。と思います。
- 駅直結
- チャペルから海が見える
- 10万円以下で挙式可
- 友人の参列可
- 持ち込み無料
会場からの返信
スタッフ一同
この度はクチコミの投稿誠にありがとうございます。
又、数ある会場の中より、
小さな結婚式にお越しいただきありがとうございました。
りおんママ様のお言葉をスタッフ一同拝読致しました。
大変貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
小さな結婚式では、
お2人をお近くで見守って下さった本当に近しいご家族・ご友人様に見守られ、
最高のお気持ちで挙式を迎えて頂きたいという想いも有り
少人数制ではございますがアットホームで形式にとらわれない挙式のご提案を心掛けております。
これからもりおんママ様よりいただきました
お言葉を励みに、
皆様の心に残る素敵なお時間をお過ごしいただけますように、
一つ一つ大切にご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
りおんママ様の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 小さな結婚式 神戸モザイク店(チイサナケッコンシキコウベモザイクテン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1モザイク3F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




