
小さな教会ですが、雰囲気があってロケーションも良いです
- 本番挙式クチコミ返信
- 本番 2012年4月投稿 2013年6月19日
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理2.0
- ロケーション5.0
- スタッフ2.0
- ジンるうさん
- 男性
- 訪問時:42歳
【挙式会場】少し狭い感じがしたのですが、式では照明の感じもよく、少人数で挙式するには十分だと思います
【スタッフ(サービス)】打ち合わせの時にいくつか不親切だと感じてしまう所がありました。担当者様が二人いらっしゃったので意思疎通がうまくいってないのかなと思いました。
【料理】私は大変美味しいと思いましたが、料理教室をやっている母の評価は辛口でした。メインのお肉が固かったと…
【フラワー】事前打ち合わせがしっかりしたものだったので当日もイメージ通りにして頂けました。
【コストパフォーマンス】スタッフさんに疑問点が少しあったので微かに安くてもいいのかなと思いましたが、低予算で式を上げたい方にはおすすめだと思います。
【ロケーション】GWの晴れの日に挙式だったので、中庭のプールや綺麗な場所で写真撮影もしてもらえ、大変満足です。一度下見に行かれたらわかると思いますが、中庭がとってもステキです。また、駅から遠いのですが送迎バスも出ているのでその点は問題ないかと思われます。
【ここが良かった!】やはり中庭のリゾート感あふれるロケーションは素敵でした。開放的な空間で晴れの日に挙式が当たればとっても綺麗です。雨の日でもまた違った表情になるのかもしれません。
また、ここでは挙式の後お食事会という形をとっていたのですが、併設するレストランを貸し切ってとてもアットホームな雰囲気でお食事が出来たのがとってもよかったです。
【こんなカップルにオススメ!】少人数でこじんまり、だけど思い出深く式を挙げたい方におすすめだと思います。
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- 外国人牧師
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- 施設貸切可能
- フォトプランあり
- 宿泊提携あり
- 申込み前試食可
会場からの返信
ジンるう様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
また大切な1日を私どもにおまかせ頂き、厚く御礼申し上げます。
そして大変貴重なご意見ありがとうござました。
ジンるう様のご意見をスタッフ全員で共有し、今後皆様により喜んで頂けるよう精進してまいります。
またいつでもレストランAsianaへお越しくださいませ。
お二人にご満足いただけるお料理をご用意してお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Asiana(アジアナ)(営業終了)(アジアナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒465-0036愛知県名古屋市名東区藤里町1601結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




