
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
すてきなガーデンで暖かいパーティーを
- 訪問 2025/01
- 投稿 2025/01/28
- 下見した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- miさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について
白を基調とし、煌びやかなシャンデリアと大理石のバージンロードがドレスをさらに美しく見せてくれる。
バージンロードの長さも長く、じっくり歩くことができそう。
- miさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
ガーデンと披露宴会場がつながっている。晴れているとガーデン側の大きな窓から太陽の光が差し込み、明るい雰囲気で披露宴を行える。
大きな階段やシャンデリアがあり、かわいい雰囲気が好きな人は惹かれると思います。
- miさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
- miさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
敷地内に駐車場があるため、車でのアクセスがしやすかったです。建物自体もおしゃれな雰囲気で着いた時からわくわくします。
スタッフ・プランナーについて
丁寧に対応していただけました。好きなグループの話を少ししたのですが、披露宴会場に入場する時に曲を流してくださったり、見学の間マイナーな曲までかけていただいたりしました。また、他の趣味も生かしていただけたのが嬉しかったです。
この式場のおすすめポイント
ガーデンでのパーティーがすごく魅力的でした。
- 施設貸切可能
- ガーデン
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
悪天の場合、ガーデンの使用ができなくなる可能性がありそうです。その場合も対応していただけそうですが、自分が納得できるのか考えておくと良いと思いました。
このクチコミの投稿フォト
- miさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
miさん 様
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき大変嬉しく思います。
アプローズスクエア名古屋迎賓館は、
一日二組様の貸切のゲストハウスのため、オリジナリティ感溢れる二人だけの結婚式を行うことができます。
お2人の趣味を活かした演出を行ったり、飾りつけをいただくなど、ゲストの皆様がお2人のお人柄を感じていただけるようなオリジナリティ溢れるおもてなしを、ご見学時にご体験いただけておりましたら幸いでございます。
雨天時は演出の一部を圧巻の大階段が特徴のロビーを使用いただいたり、雨が止むのを待って進行の順序を入れ替えるなど、
貸切会場だからこそ出来るご提案をさせていただきます。
スタッフ一同、一丸となってお手伝いさせていただきますので
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |