
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
女性なら誰もが憧れる雰囲気!
- 訪問 2022/04
- 投稿 2022/05/21
- 下見した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- みーちゅんさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について
アイボリーを基調としており、とても素敵でイメージ通りでした。
ドアを開けると自然光が入って床が反射し綺麗でした。写真映えもしそうです。
- みーちゅんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
大人可愛い雰囲気でのても素敵でした。
天井が高いらしく、階段からの入場でドレスが綺麗に見えるとのことでした。
コストについて
ホームページで事前に調べていた一般的な見積もりも変わらなかったです。人気だからか、当日成約特典などもありませんでした。
料理について
試食した料理は全て美味しかったです。
当日の料理とは違うメニューなので注意です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩1分の好立地です。
スタッフ・プランナーについて
とても親切に対応してくださいました。
成約を押し売りされるかと思っていましたが、そんなことはなく、こちらの事情などもしっかりと聞いてくれました。
この式場のおすすめポイント
駅から徒歩1分であること。
- ガーデン演出ができる
- 1日2組まで
- 申込み前試食可
- 有名シェフがいる
- 一軒家
- 駅から徒歩5分以内
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
持ち込み可能と不可なものがあったので、事前に聞いておいた方がいいと思います。
会場からの返信
みーちゅん様
このたびは、数ある結婚式会場の中からアプローズスクエNAGOYAにご来館頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、口コミのご投稿頂き感謝申し上げます。
挙式・披露宴会場やスタッフなどについて
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
特に、挙式会場につきましては、祭壇上から自然光が射すためふんわりと暖かな日差しが入ってきます。スワロフスキーに日差しが反射しキラキラ光るチャペルでございます。
また、披露宴会場につきましては、天井が高く開放感溢れる会場となっています。背面が大きな鏡になりますので、全てのゲスト様が快適にお過ごしできるかと存じます。会場内には大きな階段もございますので、入場の際などにお好みの楽曲に合わせてご利用くださいませ。披露宴会場のすぐ傍には、プール付きガーデンも併設しております。今後のお打合せにて、ガーデンでの演出もご提案させて頂きます。是非、ご相談くださいませ。
最後に、沢山のお写真も一緒にご投稿頂きありがとうございました。もし、お困りな事がございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
ご結婚式当日が素敵なものとなるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きます。
ご投稿頂きありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |