
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
天井が高く窓から見えるガーデンが素敵な式場
- 訪問 2018/12
- 投稿 2021/08/23
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|
費用明細 4,865,197円(76名)詳細

- なおぷさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について
クリスタル調のチェペルでキラキラしててとてもゴージャスで可愛かった!
大きな大聖堂より、距離感が近いこのチャペルが気に入りました。
- なおぷさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:アプローズスクエアnagoya)
披露宴会場での一目惚れはまずは天井の高さ。
広々とした空間を感じれてすごくいいです。
花の装飾の仕方でゴージャスにもナチュラルにも色々変化ができるところも素敵です。
高砂の後ろはガーデンが広がっていて更に広々とみえます。
二次会も同じところでやりましたが、高砂をソファに変えてもらえてみんなと近い距離で会話が出来たりととても楽しかったです!
- なおぷさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
お料理はとっても美味しい!どれも完璧。
- なおぷさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅近なのでとてもきやすいです。
この式場のおすすめポイント
ランタン飛ばし
- ガーデン
- 化粧室充実
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 大階段
- パイプオルガン
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- フラワーシャワーができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
何を一番重視したいかで決めるべき。
妥協できるところはしていけば料金はさげれます。
私たちは妥協点がなくかなり高くなってしまいましたが、後悔してるポイントは全然ないくらい素敵な式があげれました。
このクチコミの投稿フォト
- なおぷさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
なおぷ様
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
当日はお二人とご家族様の最高の笑顔がとても印象的で
忘れられません!
担当プランナーからもとても素敵なご新郎ご新婦様だったと伺っております。
また数々のお褒めのお言葉誠に有難うございます。
口コミの文面を拝見しながら、とても楽しんで頂けたことが伝わってきました。
ゲストの方にも楽しんで頂け嬉しく思いました。
二次会も当館にて実施いただきまして嬉しく思います。
お料理についてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
お二人の大切な1日をお手伝いできた事、スタッフ一同、光栄に思います。
毎年夏はビアガーデン、冬はクリスマスパーティーなども開催しておりますので是非また足を運んでくださいませ。
それではお二人の末永いお幸せを
アプローズスクエア名古屋スタッフ一同お祈り申し上げます。
誠におめでとうございました!!
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |