
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
白を基調とした緑豊かな貸切ウェディング
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2018年11月投稿 2020年5月25日
4.0(良かった)
- どんつぁんさん認証済
- 東京都
- 男性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
白を基調としたチャペルで、緑豊かなでとても柔らかな雰囲気の中での挙式でした。そこに向かう前の通路も非常にステキでオシャレでした。その通路に新郎新婦の写真を置いたりするなどいろいろな演出ができるなと思いました。
披露宴会場について4.0
宴席の端に、新郎新婦がお色直し入場できる階段が用意されていて、当日はかなりステキで盛り上がった記憶があります。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から少しだけ歩きますが、名古屋からも非常に近いので、新幹線でいきましたがさほど苦ではなかったです。
スタッフ・プランナーについて4.0
みなさんとてもご対応がシッカリされていて、安心して列席させていただくことができました。
この会場のおすすめポイント
やはり貸切一軒家の式場は気分が盛り上がります。広々とした内装で、緑も多くてぜひともおススメをしたい式場だと感じました。
- 施設貸切可能
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
会場からの返信
アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同
どんつぁん様
この度は、当式場にご参列くださり誠にありがとうございました。
また、とても素敵なクチコミをご投稿くださり、
スタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。
ご新ご新婦様がご用意された演出やお料理、式場スタッフからのおもてなしで、どんつぁん様にもご結婚式をお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。
今後もどんつぁん様のご来館をスタッフ一同心より
お待ちしております。
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



