
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
ゴージャスで華やかな式場
- 訪問 2019/12
- 投稿 2019/12/23
- 申込した
- 4.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- みーちゃんさん
- 三重県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
挙式会場について
挙式会場は白を基調としており、ウエディングドレスと色が違う白を使っていることから、写真を撮っても同一化しないことや、挙式会場が披露宴会場から近いことも魅力でした!特に、ビルインではなく一つの建物として挙式会場があることを条件として探してたので良かったと思っています。
挙式場を出たら、シャボン玉の演出も可愛らしい感じで良かったです!
挙式場の雰囲気としては、上品さもあり、白を基調としていることから柔らかな雰囲気があります。挙式の上にはスワロフスキーがキラキラと輝きをもたらしてくれるので、ゴージャスで華やかさと全体の白が調和して、あらゆる要素が組み合わさっているので、どんな人にでも合うような挙式会場になっていると思います!
披露宴会場について
私は華やかでゴージャスさを披露宴会場に取り入れたかったので、とても気に入りました!
また椅子や絨毯のデザインもゴージャスで可愛らしい感じで自分のイメージとぴったりだったことも魅力の一つでした!
また、ガーデンが付いている結婚式場を探していたと言う点もぴったりでした!
ガーデンで演出もでき、またドリンクもそこで飲むことができ、友人と話す時間も増える点でも魅力を感じました!
披露宴会場で新郎新婦が登場する際に、階段の作りで360度衣装が見えるように作られていることも満足いく一つです。
また、ひとテーブルの大きさが広く大きいので、間隔をあけて余裕を持って料理を食べることができることも魅力の一つであると思います!
コストについて
見積もりの時点で最低限の価格ではなく、これはみんなつけるだろうものを含めた価格を出してくれたので現実的にコストを見ることができました。
料理について
フェアでいただいたお肉が柔らかくとても美味しかったです!また、盛り付けも可愛らしくて見た目も華やかでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通アクセスは駅から徒歩圏内であること、また名駅からタクシーですぐであることで、式場に向かいやすいことが良かったと思っています!遠方の人でもアクセスしやすく、二次会にもアクセスしやすいという点でロケーション条件は抜群だと思います!
名駅からタクシーでの移動のタクシーチケットも無料で手配していただからので、その点でとてもありがたかったと思っています。
駐車場も無料で何台か式場の前にあるので、車で来られる人も、不便なくこれると思います!
スタッフ・プランナーについて
どの方も親身になって相談してくださり、気さくで話しやかかったので、よかったです。
この式場のおすすめポイント
決め手は、なんと言ってもゴージャスで華やかさです!全てが自分のイメージと当てはまってるところが良かったです!
- 一軒家
- 駅から徒歩5分以内
- チャペルの天井が高い
- 宴会場の天井が高い
- 1日2組まで
- 持ち込み無料
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
華やかさを求めるのであればぴったりだと思います!また、自分たちがどんな結婚式場であげたいのか、イメージしておくと、式場選びもスムーズに行くと感じました。
会場からの返信
みーちゃん様
この度は数ある結婚式会場からアプローズスクエアNAGOYAにご来館頂き誠にありがとうございました。
また、ご多用にも関わらず嬉しい内容ばかりの口コミをご投稿頂き感謝申し上げます。
挙式会場・披露宴会場・スタッフ・料理・アクセスについてお褒めのお言葉頂き大変嬉しく思います。
特に挙式会場につきましては、新婦様が一番美しく見えるように設計をしたチャペルになっております。ウェディングドレスと同化しないようにオフホワイトの独立型チャペルでございます。
ご希望に応じて、フラワーシャワーの際にバブルシャワーの演出も可能なので、是非ご相談くださいませ。
祭壇の上にはスワロフスキーがキラキラ輝いていますので、ゴージャスで華やかさもございますがオフホワイトと調和して、どんなご新郎新婦様にもぴったりな挙式会場となっております。
披露宴会場につきましては、みーちゃん様が求められていた華やかでゴージャスさも取り入れられるぴったりな会場になります。椅子や絨毯もゴージャスで可愛らしい雰囲気ですので、みーちゃん様のイメージにぴったりで大変嬉しく思います。
また、披露宴会場のすぐ傍にはプール付きのガーデンもございます。ガーデンでは、お洒落なドリンクを飲みながらゲスト様とお写真・歓談のお時間を過ごしたり、ブーケトス等の演出も可能でございます。演出に関しましては、今後のお打合せの中でご提案させて頂きますので、楽しみにしていてください!
披露宴会場内にはご新婦様の衣装を360度見て頂ける階段をご用意しております。ゲスト様からも見やすい位置にありますので、運命の一着を存分に見て頂ければと思います。
テーブルの大きさも人数に合わせてご提案可能でございますので、是非ご相談下さいませ。
お料理についてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
フェアでご提供させて頂いたお肉を、ご結婚式当日のメニューに盛り込むことも可能でございます。是非、ご相談くださいませ。
アクセスに関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。丸の内駅からは徒歩3分と、ゲスト様のご負担を軽減できるかと存じます。名古屋駅からもタクシーですぐですので、ご遠方の方へもご負担なくご来館頂けるかと存じます。タクシーチケットもお手配可能でございますし、館内目の前の駐車場もご利用可能なのでお申し付けくださいませ。
最後に、スタッフについてもお褒めのお言葉ありがとうございます。みーちゃん様のご結婚式が準備から楽しく進められますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。最幸な1日まで、今後とも何卒宜しくお願い致します。
ご投稿頂きありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |