
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
宝石箱のような挙式会場
- 訪問 2017/07
- 投稿 2018/09/15
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- ゆまりんさん
- 鹿児島県
- 女性
- 訪問時:32歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
祭壇のあたりと、バージンロードともにたくさんの宝石のような装飾があって、キラキラとしていたという印象が強いです。椅子もすごく可愛らしい洋風デザインで、家具としての魅力がありました!
披露宴会場について
とにかく巨大なゴージャスなカーテンが魅力的なパーティスペースでした。
大きさはもちろん、質感とデザインがいかにもエレガントで、こってこての古きよきエレガントな表現という感じもしましたが、とにかく場を高貴な場にしてしまう力を感じました。
料理について
フォアグラと牛フィレステーキの重ねられた豪華なメインが最高。またケーキは高さのある立体デザインが素晴らしくて見応えのある華やかさでした。味も甘さ控えめの絶品でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
丸の内駅が近くて、歩いて4、5分以内でした。
この式場のおすすめポイント
挙式の儀式空間が、宝石箱のようにキラキラとしていたという点です。
- バージンロードが長い
- ブーケトスができる
会場からの返信
アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同
ゆまりん様
この度は、アプローズスクエアNAGOYAにお越し下さり
誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミもご投稿頂きありがとうございます。
当式場のチャペルは、祭壇にスワロフスキーが散りばめられており
天窓から外光が差し込み、そのスワロフスキーが光り輝く空間となっております。
ゆまりん様にもお楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、夏場などはビアガーデンも開催しておりますので
ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。
ゆまりん様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |