
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ガーデンがきれい。みどりのしばふがあざやか。
- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/08/13
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|

- ともちんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:23歳
- ゲスト数:21~30名
挙式会場について
とうめいな、クリスタルがキラキラしてる。聖歌隊の歌が上手い。スタンバイの部屋の中からソトの様子が伺えます。
披露宴会場について
ゴールド、クロ、カベにカガミが使われている。
天井が高くてとても広く感じる、音響設備充実されており、余興やるにもすごくいいと感じました。
下はゴージャスなジャータンで雰囲気あります。
ぜひみなさまここをご利用ください。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
エキチカで、10台ほどの、駐車場が完備。
街中なのに、なかはガーデンがあって、都会だと思わないくらい素敵です
あと、病院が近くにあって、いざという時にはすぐにいけます。
スタッフ・プランナーについて
スタッフはほんとに良心的でなんでも、協力的でとても感動しました。
この式場のおすすめポイント
スタッフさんが暖かくて親切でとても良かった。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- ガーデン演出ができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ここにするつもりで来ないとすごく引き込まれる
会場からの返信
スタッフ一同
ともちん様
このたびはご結婚誠におめでとうございます。
当日のご友人様からのご余興に感動されたのだと思います。
きっとゲストの皆様もお二人の笑顔に感動されたはずです!!
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
いつでもアプローズに遊びにきてください!スタッフ一同おまちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |