
9ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
高級感とかわいさがあります。
- 訪問 2016/03
- 投稿 2018/08/13
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ともちゃんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:61~70名
挙式会場について
白がメインの清潔感のある会場でした。
披露宴会場について
高級感もあり、可愛らしさもあります。
最初の見積りから値上りしたところ
ドレス、設備等値上がりしました。全体的に値段があがりました。
料理について
美味しいかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
名駅からタクシーや電車ですぐでした。タクシーチケットももらえるので、便利だと思います。
スタッフ・プランナーについて
スタッフ、プランナーさんともに親切で、当日のゲストにも満足してもらえました。
この式場のおすすめポイント
スタッフが親切でした。、会場の雰囲気もスタッフも素敵です。貸切のため、他の人とけぶることがなくよかったです。また中庭もあり、中庭での演出もいろいろありよかったです。階段で登場がで来たら、中庭からの登場も可能で演出をいろいろと選択できました。
- 一軒家
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 施設貸切可能
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
値段の交渉は初めに行った方がいいと思います。最初から値段があがり、途中での交渉はふかでした。
会場からの返信
アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同
ともちゃん様
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
ゲストの方々にご満足頂けたというお言葉を聞くことができ
大変嬉しく思います。
名古屋駅付近でガーデンの付いている会場はなかなか無いため
ゲストの方にもきっと素敵なお写真を残して頂けたのでないでしょうか。
当式場では、年に数回イベントも開催しており
夏場は一般の方にもご利用頂けるビアガーデンも行っているので
ぜひまたお気軽に遊びに来て頂けたらと思います!
ともちゃん様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |