あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

プール付きガーデンが豪華な、映画のような結婚式!

  • 訪問 2016/11
  • 投稿 2018/02/19
  • 参列した
  • 点数4.4
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
mayu
  • mayuさん
  • 岐阜県
  • 女性
  • 訪問時:33歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

可愛らしいチャペル、といった印象でした。独立型の建物で、ちょっとこじんまりしているけど、日の光もよく入るチャペル。フラワーシャワーがとっても素敵でした。

披露宴会場について

豪華!のひとことです。天井が高く、一面に大きな鏡があり、階段を使った登場や、隣接したガーデンプールからの登場など、豪華な演出が思い出に残っています。テーブルコーディネートのセンスも良く、今まで見た中でもトップクラスの披露宴会場でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

丸の内駅から5分以内です。

この式場のおすすめポイント

式場を見つけた瞬間、「わぁ!映画に出てくるお城みたい!!」…と、思わず期待が高まります。門をくぐって、扉を開けるとゴージャスなインテリアやシャンデリア、素敵なロビー階段!!どこで写真を撮ってもsns映え間違いなしの結婚式場です。料理もおいしく、ガーデンプールも素敵でした。

  • 一軒家
  • 駅から徒歩5分以内
  • 宴会場に窓がある
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 施設貸切可能

会場からの返信

スタッフ一同

mayu様

この度は、当式場にご参列頂きありがとうございました。
また、お忙しいところ口コミのご投稿も誠にありがとうございます。
内容を拝見し、mayu様には当式場の世界観を楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います!
mayu様にとっても、ご来館頂いた一日が特別で、日常を忘れられるひと時となっていれば幸いでございます。

夏の時期には、一般のお客様にもご参加頂けます「ビアガーデン」を開催しており、毎年大変好評を頂いております。
ご結婚式とはまた違った雰囲気でお写真などもお楽しみ頂けるようにご準備しておりますので、ぜひまたアプローズスクエアNAGOYAまで足をお運び下さいませ。

mayu様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン)
会場住所〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア