
11ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ゴージャスな結婚式
- 訪問 2015/07
- 投稿 2017/06/21
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- tiareさん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
綺麗なチャペルでした。とても清潔感がありました。
披露宴会場について
天井も高く鏡張りもあり、ホテルのようなゴージャスな空間でした。窓からガーデンもあり自然光も入るので明るくてよかったです。
料理について
ステーキが美味しかったです。デザートビュッフェもとても素敵でした。それぞれの卓上に出てきたのでテンションが上がりました。また、フォーチュンクッキーなどもありよかったです。シェフが直接出てきてデザートビュッフェの準備をしていたので、より美味しそうに見えました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から徒歩圏内で便利でした
この式場のおすすめポイント
とてもゴージャスな雰囲気の結婚式が挙げられると思うのでオススメです。ガーデンもあり、挙式から披露宴までの間にガーデンの撮影スポットで写真を撮ったりドリンクを飲んだらできました。大きなソファーもありました。
- 宴会場に窓がある
- オリジナルメニュー対応
会場からの返信
スタッフ一同
tiareさん
この度はご結婚式にご列席下さり誠に有難うございました。
またお料理やデザート、シェフの演出についてお喜び頂けたようで、料理長の青木も大変喜んでおりました。
名駅からわずか3分ほどの距離ですが、皆様には想像も出来ないほどのプールガーデンや会場の広さがあったかと思います。
恐らく新郎新婦様もゲストの皆様にちょっとした驚きがあるように、このアプローズスクエアをお選びになられたのだと思います。
良いお写真や良い思い出作りのお手伝いが出来たようでしたら、大変うれしく思います。
またの機会がございましたら、更に快適に・楽しくお過ごし頂ける空間作りを行って参ります。
この度はご投稿誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |