
9ジャンルのランキングでTOP10入り

とてもラグジュアリーな雰囲気の式場です
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年12月投稿 2016年4月6日
- aya722さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
キラキラとしたシャンデリアがあるチャペルで、清潔で綺麗でした。バージンロードもキラキラしていて、花嫁さんの綺麗さが際立っているように感じました。
クリスマスシーズンだったため、エントランスに大きなクリスマスツリーがあり綺麗でした。
披露宴会場について4.0
天井が高く、開放感があります。窓もとても大きいため明るいです。ラグジュアリーな雰囲気で大人っぽい会場だと思いました。
料理について4.0
とても綺麗に盛り付けてあり、おいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
駅からも徒歩圏内で、便利な場所だと思いました。車で行く場合でも、高速道路を降りてすぐのところにあるため、わかりやすい場所でした。
スタッフ・プランナーについて4.0
寒い時期だったため、受付でコートを預ける際に、挙式後に外で催しがあるが大丈夫か確認して頂けて配慮してくださっているなと思いました。
この会場のおすすめポイント
親族控え室がないようで、親族の方も同じエントランスで待っていたため、確認した方がいいと思いました。化粧室のアメニティが充実していてとても助かりました。新しくて綺麗な式場だと思います。
- 化粧室充実
- フラワーシャワーができる
- ガゼボ
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
aya722さん、この度はご参列誠に有難うございました。
クリスマスシーズンのディスプレイはいかがでしたでしょうか?
実はあのディスプレイに大人10名が丸2日間かけております。
このようなお声を頂けますと、今年も更に力が入ります。誠に有難うございます。
実はご親族様控室につきましては、40名様まで収容の個室をご用意しております。
ご親族様に関しましては、そのお部屋をお使い頂くか、ロビーの素敵な空間でお過ごし頂くか、どちらでも大丈夫とご説明しておりますので、お客様ご自身でロビーにいらっしゃたのかも知れません。
皆様にはご説明不足でご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また次回お越し頂く際は、今回以上にお楽しみ頂けるよう日々おもてなしを強化して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



