
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
一軒家を貸し切りできるところが魅力です
- 訪問 2015/11
- 投稿 2015/12/02
- 参列した
- 3.2
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 1 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|

- ちょこまり子さん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について
まず、施設の前にたったとき、どこか海外のお城にきたような雰囲気にとても魅力を感じました。駐車場もあったので、便利だと思います。大きな扉をあけ、中にはいると、可愛いインテリアがたくさんありました(海外の雑貨屋さんにありそうな、ヨーロッパテイストの家具が多かったです)、それにとても目を奪われました。また、らせん階段もあって、本当にお城の中にいるような感じでした。披露宴会場に入ると、中にもらせん階段と大きなピアノがありました。大きな窓にキラキラとしたシャンデリアがとても素敵でした。大きな窓からは、池がついている可愛い庭が見え、庭には新郎新婦と写真がとれるようなスペースも確保されていて、とても魅力的でした。スクリーンもあり、新郎新婦からのビデオメッセージも流せる環境でした
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄の駅としては、地下鉄の丸の内駅でした。JRや名鉄の駅ではないので、遠方からくる名古屋に慣れていないひとは、地下鉄の乗り換えなどしっかり案内してあげるといいと思います。丸の内の駅からは近くはないのですが、約徒歩8-10分位で行けました。大きな大通り沿いにあるので、わりと分かりやすいと思いました。車でくる方には施設内に駐車場もあるので、その点は便利だと思いました。丸の内という駅は、名古屋駅から乗換をしないといけないので、その点は少し不便なのかなとは思いました。大きな通り沿いで、わかりやすいのは良いですが、かなり車が通る道路なので、披露宴会場の外のガーデンにでると、車のクラクションやサイレンの音が聞こえたので、その点はムードが落ちるなと思ってしまいました。
この式場のおすすめポイント
招待客用の控室というのか、ロビーはあったのですが、座る椅子があまりなくて、私は結局会場があく30分ほど立ちっぱなしだったので、その点はつらかったです。化粧室は可愛くて清潔感がありました。
バイキング形式の料理でしたが、ひとつのバッドがなくなっても補充がまったくなく、最後の方に並んだ私は、ほとんど何もありませんでした
- 一軒家
- ガーデン
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
ちょこまり子様
この度は、ご列席頂き誠に有難うございました。
全体的にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ロビーに関しては、ご来賓の皆様用に合計80席近くがございますが、ちょこまり子様のご参列のお式に関しては不足がございましたでしょうか。ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、お料理に関して、通常のご結婚式においてはコース形式でのご提供をしておりますが、1.5次会や2次会でのご参加でしたでしょうか。
ご披露宴でのお料理に関しては、当館でも大変自信を持ってオススメをしてる分野で、質・ボリューム共にとても好評を頂いております。
是非、また列席のご機会がございましたら、是非楽しみにご参加ください!
今後も更に皆様にご満足頂ける様、スタッフ全員努力して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |