
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
一軒家ウェディングは素敵でした!
- 訪問 2013/08
- 投稿 2015/04/28
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- みーちゃんさん認証済
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
挙式会場は真っ白でとてもかわいい感じでした。
ウェルカムパーティーが教会の中であったのは初めてで、教会の中で新郎新婦と写真が撮れてよかったです。
集合写真も教会の中で撮りました。
披露宴会場について
披露宴会場は天井がとても高く、綺麗でした。一軒家で一日一組限定のようで、他の挙式の参列者の方と会うことがないのも魅力的だと思います。
料理について
お料理はどれもとても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄り駅からは近かったですが、出口から改札までが遠く、名古屋駅からタクシーを使った方が便利だと思います。
この式場のおすすめポイント
一軒家で一日一組限定のところはとても魅力的だと思います。
受付やロビー、待合室が広くてたくさん新郎新婦が飾り付けできるので、ウェルカムアイテムに力を入れたい方にはとてもお勧めだと思います。式場の外にウェルカムボードを設置することもできるみたいです。
- 一軒家
- ロビー・アトリウム
- ブーケトスができる
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- 1日1組限定
- 施設貸切可能
会場からの返信
みーちゃん様
この度は誠におめでとうございました。
また、クチコミへの投稿誠にありがとうございます。
沢山のお褒めの言葉を頂きまして、新郎新婦様に代わり
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
アプローズスクエアの魅力は、名古屋駅直近にそびえる
大豪邸の1軒家で貸切感を大事にしたご結婚式です。
多くの方にゆったりした時間を感じて頂ける点がご好評を頂けており、
みーちゃん様にも感じて頂けたなら何よりでございます。
仰って頂いた通り丸の内駅は名古屋駅から直ぐ
また2番出口からも直ぐではありますが、
桜通線の改札からは出口まで少し距離があります。
ただ、タクシーでお越し頂いても5分前後の距離ではございます。、
タクシーでのお越しもお薦めしておりますので、
もし、またお越しの機会がございましたら、是非お試し下さい。
また、お会いできる事を楽しみにしております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |