あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

舞踏会のような☆

  • 訪問 2011/12
  • 投稿 2014/05/01
  • 参列した
  • 点数3.2
挙式会場3披露宴会場4コスパ-料理3ロケーション4スタッフ2
mayu
  • mayuさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

チャペルは白を基調としたつくりです。新郎新婦が愛を誓う祭壇のうえにはたくさんのクリスタルが飾られています。その中にひとつだけ特別なクリスタルがあるとのこと☆

披露宴会場について

披露宴会場はヨーロッパ調。天井の高さも2階分ほどで、新郎新婦は会場内の階段からの登場でした。
会場の奥には天井まである大きな鏡が☆舞踏会のようなゴージャスな雰囲気が好きな人にはピッタリです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

丸の内駅から徒歩3分の立地の良さ。街中にあるのに、駐車場も完備されています。

スタッフ・プランナーについて

披露宴の余興のため、式の前週に下見をさせていただきました。その際、スタッフさんの対応で一部嫌な顔をされたことがありあまりいい印象はありません。

この式場のおすすめポイント

エントランスが豪華です!室内に両サイドからおりれるようになっている大階段があります。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • 独立型チャペル

会場からの返信

アプローズスクエア名古屋スタッフ一同

なりまゆさん、この度はご参列誠に有難うございました。
「舞踏会のような・・・」と表現して頂き嬉しく思います。

実はなりまゆさんがいらっしゃった2年前より大きく改装し、より舞踏会のような雰囲気に変身しました。

プールのガーデンも大きくリニューアルし、結婚式の演出が増えもっとゲストの皆様に楽しんでもらえるようになりました。
次回お越し頂く際は、どうぞ楽しみにお越し下さい。

またご余興のお打合せでは嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事が内容、スタッフ一同改めてサービスを磨きます。

有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン)
会場住所〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア