
9ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
素敵な式場
- 参列挙式クチコミ返信
- 参列 2013年12月投稿 2014年4月6日
3.8(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション3.0
- スタッフ4.0
- riboriboさん
- 女性
- 訪問時:30歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
参列しました。ゴージャスな雰囲気で真っ白な式場や大きな階段が綺麗でとても素敵でした。
名古屋駅近ですし交通便利です。お料理もとても美味しく、シェフの方がこだわっているなと感じました。
設備も整っていると思います、安心して一日を過ごせるのが良いです。
スタッフの誘導もスムーズで丁寧な心遣いが見え、笑顔で対応していただけ大変満足しています。
とにかく全体的に明るく広いので、普通の式場よりも高級感漂っている雰囲気が最高です。
きっと幸せな気持ちになれる素晴らしい式場になってくれると思いますので、これから結婚式を考えている
方にはぜひおすすめしたいです。自分も将来はこんな素敵な式場で結婚式をあげたいなと思いました。
【スタッフ・プランナーについて】
料理も美味しく、雰囲気も最高だったと思います。
【料理について】
とても美味しくいただきました。
高級な感じで幸せな気分になりました。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
駅近です。
【この式場のおすすめポイント】
ヨーロッパ風?の式場で真っ白で大変綺麗です。
設備も整っていると思います。
大きな階段があります。
- 特になし
会場からの返信
アプローズスクエア名古屋スタッフ一同
この度はご列席誠に有難うございました!
また非常に良いご評価を頂き嬉しく思います。
私どもは一軒家のゲストハウスということで、名駅エリアでは珍しい式場です。
今回感じていただけたような、ゲストお一人様を新郎新婦にかわりおもてなしをしたく、新郎新婦様と一緒にお打合せをしてきた結果だと思います。
今後も料理が美味しく気のきいた式場を目指し精進して参ります。
またお越しいただく事を心よりお待ちしております。
ご投稿誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



