
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
オフィス街にあるとは思えない別世界感♡
- 訪問 2013/03
- 投稿 2014/01/17
- 参列した
- 4.2
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- Yu♡さん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
厳粛な雰囲気で、友人への想いももちろんありましたがその空気感に友人が入場した途端思わず涙が溢れました!
まさしく神聖な場所とゆうのにふさわしく、神父さんからの言葉ひとつひとつも身にしみました♡
新郎新婦だけでなくご両親も交えた誓いも涙ものです。
挙式後は階段~廊下でのフラワーシャワーで華やかにお祝いできました♡
披露宴会場について
天井が高く、すぐ隣にプール付きのガーデンもありゴージャス感でわくわくしました!
会場内の階段から新郎さんが友人をお姫様だっこで登場♡
そんな演出に会場が沸きました!
料理について
見た目、味ともに満足♡
とても、おいしかったです♡
特にデザートブュッフェは素敵で女子はテンション上がってたくさん食べちゃいました!
ウエディングケーキがオリジナルだったのですが、可愛すぎてたくさん写真を撮っちゃいました♡
ロケーション(立地、交通アクセス)について
オフィス街の中にあり「え、こんなところにあるの!?」とびっくりしましたが、中に入るとそれを感じさせない別世界がありました♡
地下鉄の駅近くなので行きやすいですし、二次会への移動もスムーズでした!
スタッフ・プランナーについて
優しい笑顔で出迎えて下さり、案内からサービスまでとても丁寧で心地がよいものでした♡
友人への演出のためいろいろとわがままを言ってしまったのですが、快く引き受けて下さり嬉しかったです!
この式場のおすすめポイント
入ってすぐの大階段のゴージャスさ♡
キラキラ感が女の子の憧れ、とゆう感じでした!
二次会への移動のための着替えの場所も設けて下さったり、気遣いもばっちり!
ウェルカムドリンクもおいしかった♡
- 駅から徒歩5分以内
- 独立型チャペル
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- 1日2組まで
- ガーデン演出ができる
その他
オリジナル感を出したいとゆう友人の希望をしっかりと叶えてくれる式場だったと思います♡
会場からの返信
この度はご参列誠に有難うございました。
ご友人様がお考えになられたご結婚式に非常に良いご印象をお持ち頂き、お手伝いした私達としましては大変嬉しく思います。
結婚式の雰囲気は建物ではなくゲストの皆様がつくるものだと思います。
きっとお祝いにいらっしゃった皆様のお気持ちが、良い空間を作り出したのだと思います。
今月リニューアルが完成しましたので、また次回ご列席頂く際は、新たな感動をご用意してお待ちしております。
ご投稿有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |