
11ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
いろいろな演出が楽しめる式場
- 訪問 2013/06
- 投稿 2013/08/26
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- goma27さん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
【挙式会場について】
中に目立つ柱がないので、どの席からでも新郎新婦の姿がしっかりと見えるところがよかったです。
白を基調としていてシンプルでウェディングドレスもよく映えていました。
【披露宴会場について】
会場の隣にはプールが併設されていて、披露宴が始まる前にドリンクサービスと写真撮影の時間があってゆっくりすごすことができました。そのプールからお色直しの演出があったのですが、直前までスタッフが全然動かないのでしっかりサプライズになっていてよかったです。
また、披露宴で映像を流す演出があったのですが、スクリーンが数箇所にあったためどの席からでも観やすかったのがよかったです。
【スタッフ・プランナーについて】
写真撮影を頼んだ時もてきぱきと済ませてくれたので時間がなくて写真がとれないということもありませんでした。
【料理について】
デザートがとても充実していました。
ウェディングケーキと新郎新婦オススメのフルーツのほかに、シェフが目の前で作ってくれる鉄板アイスやテーブルごとにアフタヌーンティー風に飾られたミニケーキがあったのが見た目にもかわいくて美味しかったです。
【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
総合駅である名古屋駅からも電車で10分もかからない距離なのでアクセスは抜群です。
ただ周りにビルが多いのでロケーションはあまりよくありません。
【この式場のおすすめポイント】
挙式会場が1つなので、完全に貸しきりになり他の参列客などに会わなくていいということはうれしいポイントのひとつだと思います。
また、プールがあったり、披露宴会場には大階段もあるので、いろいろな演出ができると思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- 宴会場の天井が高い
このクチコミの投稿フォト
- goma27さん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
この度はご参列頂き、誠に有難うございました。
披露宴会場や、お二人と一緒に考えた進行にご満足頂けたようで、私どもも大変嬉しく思います。
何よりゲストの皆様に対する写真撮影や、お料理・デザートに対して高評価をいただいた事を嬉しく思います。
今後も名駅に近いプール付きゲストハウスとして、皆様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
ご投稿誠に有難うございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |