
9ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
長男の結婚式・披露宴に参列しました。私達の結婚した当時...
- 訪問 2011/11
- 投稿 2012/02/29
- 参列した
- 4.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- アメーティー★さん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:52歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
長男の結婚式・披露宴に参列しました。私達の結婚した当時はいわゆる大手の結婚式場で挙げるカップルが多かったので、今回、聞き慣れない式場ということで、少々不安もあったのですが、当事者2人に任せていました。実際に会場へ行ったのは当日が初めてだったのですが、場所も地下鉄駅からすぐ近いし、集まりやすい場所だと思います。挙式会場はチャペルでしたが、荘厳な雰囲気で、新婦様が外国人だったことも雰囲気を盛り上げていました。披露宴会場の外にプールがあり、風船を投げ入れるようなパフォーマンスもあって、楽しめました。披露宴会場は、それほど広くないのですが、アットホームな感じで、スタッフの対応もとてもよく、本当に素敵な式場でした。この日の挙式がうちだけというのもいいと思います。スタッフが全員、この挙式・披露宴のために動いてくれますし、参列者もどの会場へ入ったらいいか迷うこともなく、そこに集っている人は全員が同じ披露宴に出席する人だと思うと、安心感もあります。実はお嫁さんが緊張感からかちょっと具合が悪くなってしまって、挙式・披露宴の時刻を少し延ばすことになってのですが、大手の会場だと次の予約等もあり対応できないところでしょうが、この会場は時間を取ってくれました。披露宴の内容も、自分たちで決めることができたようで、わりと自由な感じで進みました。サプライズもあって、親としてずっと感激しっぱなしでした。ここを選んだ長男とお嫁さんに感謝です。今まで出席した結婚式・披露宴の中で最高の式場でした。
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
- 1日1組限定
- 施設貸切可能
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
アメーティー様
この度はご子息様のご結婚、誠におめでとうございました。
そして多くのお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
“感激しっぱなし”のお式だったという事で、きっと一生心に残るご結婚式になった事と思います。私共も非常に嬉しく思います。
私たちアプローズスクエアNAGOYAでは貸切でご結婚式を行って頂ける会場ですので、本当に主役のお2人様目線になって幸せを作る事が出来る会場です。
それはアメーティー様自身が当日体感して頂けた事だと思っておりますが、主役のお2人様だけでなくご結婚式に関った全ての方に良い結婚式だったと感じていただける様なサービスやおもてなしをしております。
これからも上質な空間と安心をして頂けるような会場を提供して参りたいと思います。
改めまして、この度はおめでとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン) |
---|---|
会場住所 | 〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |