あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

以前一緒の職場で働いていた同僚の結婚式でした。最寄りの...

  • 訪問 2010/12
  • 投稿 2011/03/30
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
ピンク・フレンチ・レース
  • ピンク・フレンチ・レースさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

以前一緒の職場で働いていた同僚の結婚式でした。最寄りの駅からは徒歩10〜15分くらいで、大きな道路沿いにあるので場所は分かりやすかったです。大きな門をくぐって中に入ると、広々とした空間と階段があり、自分も結婚式を挙げるかのような雰囲気(笑)が味わえます。料理はフレンチできれいな盛り付けがしてあって、食べるのがもったいないくらい。スタッフの方々がちょくちょくパンを配りにきてくれて、焼きたてのパンと作りたての料理が味わえ、ぜいたくな気分でした。ガラス張りの大きな部屋で、ちょうど天気もよかったので陽の光が入り、明るい、楽しい雰囲気になっていました。おしゃれな雰囲気を楽しみ、中〜大人数で思い出を作りたいカップルにお勧めだと思います。

  • チャペルの天井が高い
  • フラワーシャワーができる
  • 宴会場に窓がある

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

アプローズスクエアNAGOYA スタッフ一同

ピンク・フレンチ・レース 様

この度はアプローズスクエア名古屋にご列席を頂き、誠にありがとうございました。

自分も結婚式を挙げるかのような雰囲気~・・・とご感想を頂きましたが、アプローズスクエアNAGOYAではまさにご列席の皆様も主役になった気分を味わっていただけるようなおもてなしを心掛けて、日々努めております。

これからもご結婚式を挙げて頂く皆様や大切な一日にご列席頂く、ゲストの皆様にも特別な一日だったと感じて頂ける様に、感動のある結婚式を創ってまいりたいと思います。

ウェディングパーク 口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アプローズスクエア 名古屋迎賓館(アプローズスクエアナゴヤゲイヒンカン)
会場住所〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2-9-36結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア