あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

素敵でアットホームな式場

  • 訪問 2016/04
  • 投稿 2016/05/09
  • 下見した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション3スタッフ5
ヨッシー
  • ヨッシーさん
    認証済
  • 愛知県
  • 男性
  • 訪問時:30歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について

2つの挙式会場を併設しています!どちらも素晴らしいですが、個人的にはよりリゾート感が強い水辺に囲まれた純白のチャペル「セント・ティラ」がとても気に入りました!披露宴会場とガーデンを挟んで繋がっているため、より貸しきり感が味わえます。また、チャペルの鐘を自ら鳴らすことができ、フラワーシャワーへ繋がる演出も素敵でした!模擬挙式で見た大聖堂もレトロ感があり素敵でした!なんといっても演出で白い羽根を飛ばすことができ、実際生で見ると圧巻でした!

披露宴会場について

特に気に入ったのは「セント・ティラ」に併設された会場です!オプションでプロジェクトマッピングでの入場を行うことができます!会場は広く100名でも余裕があります。気になった点はチャペルとの一体型のため受付が披露宴会場になってしまいます。説明では挙式から帰ってくると披露宴会場のセットになっている(挙式中にセッティングするあめ)ため、参列する方はビックリされるとの事でした!逆に言うと正式な受付場はないため、きちんと受付場が必要な方は合わないかもしれません。後は会場が広くプロジェクトマッピングできるような会場になっているため、会場の作りは良くも悪くもシンプルです!個人的な感想になりますが、飾り付け等をしっかりしないと華やかな感じにはならないかなぁと思います。逆に言うと自分色に染めやすい会場です!

コストについて

私達は最後までアンジェローブさんと別のもう一つの式場で迷いましたが、最終的に別の会場に決めました。それは見積が予算を超えてしまったためです。決して安い式場さんではありませんがガーデン付きで自分達の色に染めることができる式場をお探しならコストパフォーマンス良い方だと思います!他の式場さんより自由度がきくと感じました。

料理について

どのコースにも焼きたてのパンがとても美味しかったです!また、前菜にも凝っている感じが試食ですがとても伝わりました!またどの披露宴会場にもキッチンが併設されているため、常に暖かい料理が出せるのも利点だと思います!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

あおなみ線の終電のため遠方の方も分かりやすいと思います。また、駅からも近いため大変便利です!

スタッフ・プランナーについて

自分達についてくれたプランナーさんは素晴らしいの一言でした!下見にも関わらず式場の良さを余すことなく説明していただけましたし、何よりもアンジェローブなら○○ができると提案してくれて、イメージがとても浮かびました。

この式場のおすすめポイント

色んな式場さん回りましたがアンジェローブさんは結婚式をより自分色に染めることができそうだと感じました。またこちらのイメージがしっかりしていなくても色んな提案をして頂けそうな感じでした!

  • ガーデン

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

気になった点をあげるなら、会場によっては受付と会場が一緒になってしまい、正式な受付場がない点。親族控え室がない点。私は特別きになりませんでしたが、当然気になる方もいらっしゃると思います!検討する際に考慮してみてください。

会場からの返信コメント

この度は数ある結婚式の場所から、
アンジェローブにご来館いただきましてありがとうございます☆

最終的には他の式場様でお決めになられたという事ですが、
より良い予算のご提案できずお力になれなくて申し訳ございません。
ただ、こんなにステキな口コミをいただいて本当に嬉しいです☆
心から感謝を申し上げます!!

アンジェローブは、
「今までにない、何も縛られることがない、新しい自由なウェディング」
がテーマとなっています。
演出、コーディネート、音、料理…
すべてにおいて「今までにない、自由」です。

ヨッシー様もコメントしていただいた様に、
自分色に染めやすいのでおふたりらしいウェディングを創ることができます!!
「おふたりらしい」とは何か分からなくても、
アンジェローブにお越しいただければ「ふたりらしさ」が見つかるはずです。
その「らしさ」とは、「人」が創るものです。
私たちアンジェローブの一番のオススメは、スタッフのチームワークです☆

それを十分にお伝えすることができなくて、本当に力不足ではございますが、
おふたりがしっかり熟慮を重ねて選んだ場所なので、
必ずステキな結婚式ができます!!
おふたりの近くでお手伝いすることはできなくなりましたが、
何か私も微力ですが良い結婚式を創っていく為のチカラになりたいので、
どんな事でもお気軽にご相談くださいませ☆

ステキな口コミ、ありがとうございます☆
またヨッシー様にお会いできる事を楽しみにしております!!

アドバイザー 島田

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名アンジェローブ(Wedding Island Angerobe)(ウエディング取扱終了)(アンジェローブウエディングアイランドアンジェローブ)
会場住所〒455-0848愛知県名古屋市港区金城ふ頭3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内