クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アルカディアさんで結婚式をしよう。
- 訪問 2018/01
- 投稿 2018/01/12
- 下見した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | - | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- ひろぴぃーさん
- 福岡県
- 男性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について
アルカディアさんはナチュラルテイストを意識していて、緑を基本とした雰囲気の会場で、チャペルも天井がとても高く広く感じました。
コストについて
アルカディアさんは持ち込みも可能ですし、他の式場に比べ、色々と融通が効くのでそのあたりはたくさんしたいことができると思います。
料理について
お料理に評判がいいみたいなので、期待しています。また、式場のお庭でデザートビュッフェやbbqなども出来るみたいです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通アクセスも駅から車で10分ぐらいなので便利な立地に式場があると思います。
スタッフ・プランナーについて
初めて式場を訪れた際、会場を案内して頂いたのですが、一つ一つ丁寧に会場を説明して下さり、たまに冗談を混じりながらお話して下さり、こちらの緊張感をほぐしてくれて、とてもよくして頂きました。
この式場のおすすめポイント
小さな子供や赤ちゃんにもしっかり対応している式場で、チャペルの隣に子供をあやす部屋があり、そこからチャペルを覗けるようになっているので、小さな子供を連れて行きやすい会場になっています。
- ガーデン
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- チャペルの天井が高い
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- 申込み前試食可
- 持ち込み可
- 特になし
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ナチュラルテイストな結婚式がしたいカップルには最適だと思います。ホテルなどのきっちり感で結婚式するのが苦手な人はアットホームな雰囲気のアルカディアさんでするのがいいと思います。
会場からの返信
ひろぴぃー様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルカディア小倉をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
アルカディア小倉のコンセプトである「緑・料理・人」それぞれをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
アルカディア小倉は、全部で4つの会場がありご希望されている人数・もしくはお好きな雰囲気にて会場をお選び頂けます。
また、どの会場もガーデンが付いており貸切の空間をお楽しみ頂けます。
可愛い会場だったり、どちらかと言えば大人っぽい会場と組み合わせるクロスやお花によっても雰囲気が全く異なります。
入場場所も、ガーデンからの入場も可能ですが、会場によっては映画のワンシーンのような階段からの入場も可能です^^
今ディスプレイで飾っている小物類も気に入ったものがございましたら貸し出しも行っております!
基本的に無料で貸し出しを行っておりますので、是非活用されて下さいね!
ひろぴぃー様ご夫婦のご結婚式の際に役立てたら幸いです。
今後、お打ち合わせ等スタートしていく中でご不明な点等多々出てくるかと思います。
その際は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
ひろぴぃー様ご夫婦のご結婚式がより素敵な1日となるようスタッフ一同一丸となってお手伝いさせて頂きますので今後ともアルカディア小倉を宜しくお願い致します。
この度は、お忙しい中貴重な口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | GARDEN WEDDING アルカディア小倉(営業終了)(ガーデンウェディングアルカディアコクラ) |
---|---|
会場住所 | 〒802-0021福岡県北九州市小倉北区高浜1-5-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |