
クチコミ・評判
レトロで雑貨屋さんのような式場♡
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年10月投稿 2017年10月25日
3.6(良かった)
- cocoさん認証済
- 広島県
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について4.0
ウッディでレトロなオシャレな雰囲気でした。だいぶ小規模なチャペルだったため、多くのゲストが空いたスペースに窮屈に立っている感じでした。こじんまりとした雰囲気で個人的には落ち着きましたが。
披露宴会場について4.0
同じくレトロな印象でした。席はゆったりと座れるくらいの広さです。ウェルカムスペースもオシャレな雑貨屋さんのような雰囲気でとてもステキでした。後日新婦に聞いてみると、自分たちで用意したものではなく式場が揃えてくれたと言っていました。
料理について4.0
美味しかったです。特に新郎新婦がふるまうデザートビュッフェは、いろんな種類があり楽しむことができました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
車やバスがないと行きにくい立地でした。ただ送迎用のバスを用意していただいていたので不便ではありませんでした。
この会場のおすすめポイント
とにかくレトロで雑貨屋さんのような雰囲気でした。そういった雰囲気が好きな方は絶対に気にいる式場だと思います!
ただし収容人数はそんなに多くないかなという印象です。
- 友人の参列可
- デザートビュッフェ
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ルメルシェ元宇品(ルメルシェモトウジナ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒734-0012広島県広島市南区元宇品町3-18結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



