権八 西麻布の結婚式口コミ・評判
- 参列 2014年6月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.0
純和風の邸宅ウエディングで、ゆったり落ち着いた式でした
純和風の蔵のような外見で入る前からテンションが上がりました。和風の式というと、少し古めかしくなってしまいがちですが、ここの会場は大正ロマンをコンセプトにしているらしく、重厚な雰囲気がありつつも、モダンでおしゃれで若い二人にもマッチする素敵な会場でした。貸切だったので、参加者もまったりと穏やかな時を過ごせました。結婚式ではなかなか見かけない寿司のビュッフェがあり、とても印象的でした。お味も美味しかったです。駅から10分ほど歩いたので、ヒールで行くと辛かったです。ノリの良いスタッフさんで、とても楽しそうに接客されていて好印象でしたお料理です。創作和風のお料理はなかなか他の会場ではいただいたことがなかったので、印象的でしたお寿司ビュッフもとても盛り上がりました。詳細を見る (332文字)
- 参列 2014年4月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.8
権八での結婚式、最高でした!!
和の雰囲気、美しさと華やかさがありながら、ウェディングドレスでの登場で、歓声があがりました!本当にすばらしい瞬間でした。権八の、すばらしい会場で、とにかくリッチな気分を味わいました。テンション本当にあがりました。権八の、最高のお料理、本当におもてなしをされた時間でした。西麻布という、とーってもおしゃれな場所でありながら、和の落ち着いた、しかし、とっても華やかで、すべてを味わうことができました。すてきでした。スピーディーでかっこいいです。まず、権八に行けるということだけでも、とってもうれしいことでした。おいしい料理、美しい空間、美しい新郎新婦。高齢な参加者も、西麻布という町でありながら、和の場に溶け込むことができる、すばらしい結婚式でした。詳細を見る (323文字)
- 参列 2013年6月
- 訪問時 38歳
- 参列
- 4.0
総理大臣や大統領も味わった和食でパーティーしたいなら
六本木周辺で働くひとにはビュッフェランチでお馴染みの権八。普段は串焼きを注文するカウンターは見事にアレンジされ、披露宴形式のパーティースペースになっていました。内部はもそもそも映画のセットのようで、セレブ来客も当然の場所ですから雰囲気は良いです。立食なので串焼きや寿司など食べやすいもの中心でした。外国からのゲストは喜んでいました。巻物に「祝」の文字が仕込んであるなど、見て楽しめる要素もありました。各路線「六本木駅」「広尾駅」「乃木坂駅」から徒歩10分から15分です。渋谷東口から都01新橋駅行きに乗り、「西麻布駅」で降りると徒歩2分の位置にありオススメです。場所柄平日でも集まりやすく、立食パーティでも会場が独特なので見劣りしないかもしれませんね。私が参加した頃は化粧室は2階にしかありませんでした。隅々まで綺麗にしていて好感を持ちました。詳細を見る (372文字)
-

- 参列 2011年6月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 4.5
繁華街のど真中で和のおもてなし
【披露宴会場について】外観は大きな倉のような雰囲気ですが、中に入ると中央に大きな吹き抜けがある大胆な作りになっていました。古木を随所に使っていてモダンな和テイストの内装で、外人さんにも喜ばれそうな雰囲気です。【スタッフ・プランナーについて】普段は人気の和風居酒屋さんとのことで対応が素早く慣れた感じで、ストレスを感じることは全くありませんでした。【料理について】純和風の品もあれば創作和食のようなものもあり、飽きること無く色々なお味を楽しめました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】西麻布の交差点にあるので、駅から少し歩きます。六本木駅が一番近いと思いますが徒歩10〜15分くらいです。渋谷方面からでしたら渋谷からバスでお越しになるのがお勧めです。【この式場のおすすめポイント】上等な和風テーマパークのような内装で、お子様も大人も楽しめると思います。吹き抜けに面して廊下がぐるっと1周あり、お子様が飽きたりぐずってもお連れになって歩き回れるのでお子様連れの方にも安心な会場だと思います。詳細を見る (449文字)
- 参列 2010年7月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.0
【挙式会場について】挙式は披露宴前日に親族のみだったの...
【挙式会場について】挙式は披露宴前日に親族のみだったので参列していません。寿司屋での結婚式は初めてだったので、ぜひ式も見てみたかったけど、会場が狭いので式と披露宴を別々にせざるをえなかったところがちょっと残念。【披露宴会場について】まずそもそも招待状に「権八」と書いてあるだけでびっくり、わくわくしながら行きました。ただ会場が狭く、友人席はオープンテラスの席になっていたので、真夏だったのでめちゃくちゃ暑くて大変でした。女性も化粧はとれるし、男性も上着が暑そうで、気の毒でした。また、雨が降ってもかなり大変だろうなーと思いました。狭すぎて前にいって、新郎新婦と写真とったりすることができなくて残念でした。【演出について】寿司屋なので、ちょっと和風に、ケーキカット代わりの鏡割りがありました。新郎新婦がかなりの酒豪なのでぴったりでした。あとはブーケプリングだけでシンプルな演出でした。会場の関係で、オープンテラスからは部屋の中が暗くて新郎新婦の姿がほとんど見えず、また、スピーチの声もまったく聞こえず、ちょっと置いてきぼりになってしまいました。【スタッフについて】あんまり覚えてないですが、悪くなかったと思います。【料理について】料理は文句無く美味しかったです。寿司屋ですので、創作和食のコースでした。最後のほうで寿司バイキングがあったのも面白かったです。とても珍しくて、印象に残りました。【ロケーションについて】電車の駅から遠いので、バスに乗らなきゃいけないのがちょっと面倒でした。バスに乗りなれてないので・・・おしゃれな場所だけど、ちょっと不便で、東京以外から来る人には難しい場所かもしれません。【マタニティOR子連れサービスについて】特にそういう方がいなかったので分かりません。【式場のオススメポイント】とにかく料理はすばらしかったです。味も見た目も。料理長があいさつに来てくれたのも良かったです。他にはなかなか無いメニューだと思うので印象に残ることは間違いないと思います。年配の方にもいいし、お店自体が外国人もよく来る店なので、海外からの招待客がいる式でもオススメできると思います。【こんなカップルにオススメ!】親族や親しい人のみの、比較的人数の少ない式ならかなりオススメです。仰々しい演出を好まない、シンプルで内輪だけでゆったりとお話する時間のある落ち着いた式がしたい人などに向いてると思います。詳細を見る (1002文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 3.0
和の宴
【披露宴会場】和食屋さんで、建物自体も和の趣のある建物です。春で桜も咲いていたのでとても雰囲気があって良かったです。会場はそんなに広くありません。私の友人も親族と1テーブルだけ新郎新婦の友人席を設けた感じでした。新郎新婦とも近く身内だけで行うには良い会場だと思います。中庭?みたいのがあり、そこで集合写真を撮ることができます。お色直し等は奥にある和室で行われます。トイレもちょっと面白く、一見どこに流すボタンがあるのかが分からない感じです。気になる方は見てみてくださいw【料理】お寿司などの和食です。なので、年代など気にせずみんなが美味しく味わうことができます。面白かったのが、寿司ケーキです。ちらし寿司をウェディングケーキに見立てて入刀やファーストバイトを行います。とても面白い演出でした。【ロケーション】駅から少し遠いのが難点です。そして、会場が2階?なので、すこし急な階段をあがらないといけないといったところもあります。足の悪い方や老人にはちょっと辛いかもしれません。【スタッフ】一般的なお店のスタッフという感じです。詳細を見る (462文字)
- 参列 2010年3月
- 参列
- 4.8
緑溢れる中庭と趣のある「和」の空間。美味しい創作和食。
【挙式会場について】中庭での人前式でした。あまり格式ばった物を好まず、しかしながらきちんとした式を挙げたい方にお勧めだと思います。天気の良い日にはとても気持ちが良いと思います。【披露宴会場について】和のテイストの落ち着いたかいじょうで、大きな窓から中庭のみどりが見えてとても開放的です。こじんまりとしている会場なので、アットホームな式になると思ます。新郎新婦と参列者がとても近くて和めました。【演出について】新郎新婦の意向を聞ける様で、余興やビデオなどお決まりの物はありませんでしたが、その分両人と親友がゆっくり会話が出来ました。【スタッフ(サービス)について】とても落ち着いていて、それでいて和やか。料理を運ぶタイミングや下げるタイミングが良かったです。普段はレストランなのでそういったサービスは心得ているようでした。【料理について】どれも本当に美味しかったです。アレルギーのある友人にも対応した料理が用意されていたし、お子様メニューも豪華でした。珍しかったのはお寿司のビュッフェ。大好評だった様で、もっと食べたかったけど早めに無くなってしまったのがちょっと残念。【ロケーションについて】お店自体は地下鉄駅から少々歩きましたが、3路線利用でき便利です。都心の大きな交差点の側でしたが、会場はとても落ち着いた雰囲気なのでまったく外の喧騒を感じません。【マタニティOR子連れサービスについて】お子様ランチ豪華で美味しそうでした。また、授乳中の友人には気を配っていただいたり、小さな子供への話しかけなど、とても感じが良かったです。【式場のオススメポイント】とにかく緑と青空が会場から見えて開放的。和モダンのインテリアが和装の式にピッタリでした。お料理もとても美味しく、結婚式場にありがちな味とは違います。レストランウエディングの一番の利点はここにある様な気がします。【こんなカップルにオススメ!】派手ではなく、身近な人たちと落ち着いた和やかな式を挙げたい方にお勧めかと思います。和モダンのインテリアなので、和装がとても映えますが、「本格的な和」じゃないのでシンプルなドレスならしっくりくると思います。詳細を見る (898文字)
- 参列 2009年9月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.0
アットホームな雰囲気の挙式
お姉さん的存在の挙式に参列しました。[挙式・披露宴会場]飲食店の屋上庭園での人前式。渋谷からバス10分程の立地にありながら、車通りの多い都心での喧騒が全く気にならず、お天気にも恵まれ、シャボン玉シャワーがとても綺麗でした。和モダンな会場はとても落ち着き、アットホームな雰囲気な挙式・披露宴に感動し、私も結婚したくなりました。[料理]飲食店の和食創作料理はどれもとても美味しく、今まで参列した挙式の中でも一番でした。コースの中には寿司ビュッフェもあり、思わず食べ過ぎてしまいました。[演出]ご両親と共に行われたサプライズのケーキ入刀では、ご両親もとても嬉しそうでした。引き出物には名前入りのお箸があり、記念の品として大切に保管しています。詳細を見る (318文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 54歳
- 参列
- 4.0
披露宴会場ビルの3階に有り、人数の割にはちょっと狭い感...
披露宴会場ビルの3階に有り、人数の割にはちょっと狭い感じがしたが、オープンカフェ的雰囲気でラフな感じ料理お寿司屋さんなので、寿司がメインだが、通常の寿司と言うよりは創作寿司のような感じだったので、もっと普通の寿司のほうが良かった気がする。値段の割には量が少々少ない気がするスタッフ殆ど自由な雰囲気だったので、あまりスタッフが小まめに動いていた印象がないロケーション六本木から徒歩で15分くらい歩くので、ちょっと遠い感じがしたが、お洒落な雰囲気の店を見ながらたどり着くので、都会の披露宴といった感じで、歩くのは気にならなかった良かった事ビルの上に庭園のような場所もあり、殆ど立食に近かったので、堅苦しくなく楽しめたおススメ麻布で有名なお寿司屋さんでもあるので、都会でお洒落なお寿司屋さんでの披露宴と言う事で、話題性があるので、都会好きなちょっとお洒落なカップルに最適です詳細を見る (384文字)
- 参列 2009年4月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.2
西麻布の象徴的なレストラン
Sushi権八に去年(2009年)結婚式の二次会で参列しました。タイムスリップしたかのような、どこか懐かしい外観、内装に感動しました。スタッフは、周りに意識を配っており、スタッフ同士の連携もとれており、無駄がないといった印象をうけました。ロケーションは、最寄り駅の六本木、広尾からどちらも10分程度歩くことになるため多少、アクセスは悪いのですが、それでも西麻布に敷地も比較的広いので、ゆっくり落ち着けました。敷地内に桜が咲いていましたので、春にはいいのではないでしょうか??また、外国人の参列者がいる場合は特におすすめです。詳細を見る (262文字)
- 参列 2009年4月
- 訪問時 21歳
- 参列
- 3.8
懐かしい雰囲気
公共交通機関でのアクセスが不便でお店の場所がわかりづらかった。テラスでの人前式は緑がきれいでアットホームな感じだった。オープンエアの庭があり人数も多くなかったので会場の狭さはあまり感じなかったが、廊下やクロークなど狭さを感じる部分もあった。料理は和食の創作料理風で和風でモダンな店の雰囲気とマッチしていたし美味しかった。アットホームで落ち着けた。詳細を見る (173文字)
- 参列 2009年2月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 3.6
良かったです^^
大学で同じサークルだった先輩の結婚式でした。今回が5回目の参列でした。挙式会場は、華やかで、なおかつ落ち着いた雰囲気の、とても素敵なところでした。私もこのような所で式を挙げたいです^^スタッフもとても親切で、私が人を探していた時に、すぐにその人を探して下さいました。厳かな式を挙げたいという落ち着いたカップルにお勧めです。詳細を見る (161文字)
- 参列 2005年9月
- 参列
- 4.2
料理がとってもおいし...
料理がとってもおいしかった!!和風な雰囲気で、スタッフの対応も文句なし。人前式はオープンエアの屋上庭園にて。ナイトウェディングでもきっと素敵だろうなぁ。場所が最寄り駅からちょっと遠いのが…何年か前にブッシュと小泉さんが会食したお店です。詳細を見る (118文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- ワンフロア貸切可能
- 一軒家
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ31人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 権八 西麻布(ゴンパチニシアザブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒106-0031東京都港区西麻布1-13-11 3階結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




