アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
- 会場返信
神戸のおしゃれな結婚式場
神戸の海が近いため景色が良い。貸し切りで、可愛らしい雰囲気でおしゃれな感じの結婚式場です。青を基調として神戸の海の雰囲気と合って、ガーデンテラスがあり開けた雰囲気です。映像や花・料理にはこだわり、お金をかけました。節約した所はペーパーアイテムや招待状などは自分たちで作りました。様々なコースがあり、組み合わせもできて、どれも美味しかったです。駅からは少し距離があります。立地は神戸の港が近いため開けた雰囲気です。臨機応変に対応して下さり、親切丁寧に相談に乗ってくれます。ナチュラルなイメージで、優しい色使いの会場で、白・緑・青を使用した自然な雰囲気にしました。バージンロードが青色で綺麗です。ガーデンテラスがあり開けていて、開放感があります。デザートビュッフェもおしゃれでした。神戸のハーバーランドで、おしゃれな雰囲気の中で結婚式を挙げることができます。準備には会場スタッフと協力することでスムーズに行えます。詳細を見る (405文字)
- 訪問 2016/03
- 投稿 2016/03/20
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
青いバージンロードが魅力!
白を基調とした会場で、天井も高く、青いバージンロードが他の式場と違いとても綺麗でした!海の近くの式場なので青いバージンロードが海をイメージでき、またステンドグラスからはいる日の光がとてもよかったです。こちらも白を基調としていて天井が高く圧迫感がまったくなくとてもよかったです。優しい雰囲気なのでなごやかに披露宴をすることができます。また大きなスクリーンが2つもあり、映像もみやすかったです!ペーパーアイテムは手作りにして、節約しました。料理にはこだわりゲストに喜んでいただけるようデザートブュッフェをつけました。大好評でよかったです。とても美味しいです!ゲストからも大好評でした。駅から近くまた、地下をとおれりはのでもし天気が悪くても安心です。地方から来た方でも迷わず会場にいけます!親身になって相談にのってくださり、またとても気さくな方々多いので大切な結婚式、妥協することなくきめることができます。挙式会場の綺麗さ。青いバージンロード!大階段からの景色!スタッフさんの対応がとてもよいので、自分の思い描く式をすることができると思います!結婚式の準備をは大変かなと思っていましたが、スタッフの方々がサポートしてくれりので、たのしく準備をすることができます!なるほど何事も早めにすることで気持ちに余裕ができてよいと思います。詳細を見る (561文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/04/14
- 訪問時 24歳
- 申込した
- 3.7
- 会場返信
青いバージンロード
青いバージンロードが素敵。歩く早さに合わせてライトアップの位置も変わる。ドレスが映えると思った2つ会場があるが、どちらも素敵。1つには階段があり、もう1つの会場にはキッチンが見える仕組みになっている。どちらにもガーデンがある。最初高いような感じもしたが、契約までに色々な値引きをして頂いた。金額はこれから上がっていくことが予想されるが、平均的だと思う。とても美味しかった。見た目も良かった神戸駅からも近く、車だとウミエの駐車場が8時間無料というのが良い。打ち合わせでも8時間無料で安心話しやすかった。会場決定の理由の一つ。他の方々も皆さん印象が良かった決めては挙式会場の青いバージンロードとスタッフの方々の印象。披露宴会場も可愛らしくて天井が高く・階段のある会場をさがしていたのでちょうど良かった可愛らしい感じ、オシャレな感じが好きな方にオススメ。アットホームも叶えられると思う詳細を見る (389文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/03/03
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
ブルーのバージンロードが素敵
ブルーのバージンロードがとても魅力的です。白のウエディングドレスが映えるし、天井も高く圧迫感がないのもいいと思います。ガーデンでデザートビュッフェが行えたり、温かみのある式が行えると思います。会場も2つあるので、自分たちの好みで選べていいと思います。高いですが、色々な特典を利用すれば値引きも結構な額していただけるので、コストパフォーマンスは良いと思います。とても美味しかったです。見た目も色鮮やかでよかったです。駅からも近く、ポートタワーが見えたり景色も神戸らしくとてもいい立地だと思います。貸切感もあり、自分たちらしい式が行えると思います。設備も整っているし、立地も便利な所なので来ていただくゲストの方にもいいと思います。素敵な1日になると思います。詳細を見る (327文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/03/13
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
ぜひ見に来てください!
バージンロードの色が気に入りました。濃いブルーがとても綺麗でウェディングドレスの白色が映えると思います。ステンドグラスも綺麗で特に晴れの日は色が素敵だと思いますオシャレな感じで良かったです。上の方に窓もあるので晴れの日は青空が見えます。テーブルクロスの色を無料で変える事もできるので自分のイメージで会場を変えられるので良いと思います。これからも凄いサービスがあるのではないかと期待していす!プリンの味が最高でした。購入して持って帰りたいぐらいでした♪大通りに近いのですが、街全体がまとまり感があって、街の中に入ってしまうとオシャレな雰囲気だけ感じる事ができました。サプライズがあり、ちょっとした努力をさりげなく感じさせてくれた事が印象に残りました(o^^o)チャペル、料理、披露宴会場、スタッフさん詳細を見る (349文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/03/04
- 訪問時 37歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
青色のバージンロードが本当に素敵な式場です!
青色のバージンロードがとても素敵なのとバージロードが長いのがとても気に入りました。フランスをイメージした会場がとても華やかでした。大階段があるので再入場の時にそこから登場できるのも盛り上がってよかったです。ドレスや料理にはこだわりがあったのでお金をかけました。逆に花やペーパーアイテムは節約しました。駅近でアクセスがとても便利でした。近くにモザイクやumieなど観光地があるのど参列者も喜んでくれました。ウエディングドレスはAラインのものでカラードレスはオレンジのプリンセスラインのもを選びました。エンドロールはお願いしてよかったとすごく思います。参列者からもとても好評で感動したとたくさんの人に言ってもらえました。DVDも当日にもらえるのですぐに見ることができてとてもよかったです。アニヴェルセル神戸に決めたのは青色のバージンロードが気に入ったのと披露宴会場が思い描いていたイメージにぴったりだったからです。値段は結構高いけど実際に結婚式をしてみてやっぱりそれだけの価値があると感じました。ここにしてよかったと心から思っています。結婚式準備は不安や焦りからケンカが本当に多くなると思いますが終わってみるとそれもいい思い出になるので楽しんで下さい。詳細を見る (524文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/26
- 訪問時 24歳
-

- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
- 会場返信
お洒落でオリジナルな結婚式にしたい方にオススメです。
落ち着いた雰囲気で、バージンロードの青色がドレスの白色をより際立たせてくれました。会場は広く、天井も高いので解放的でスケールの大きい会場でした。ウッドテイストですごくお洒落な雰囲気でした。ガーデンも綺麗に整備されていてアットホームのかんじがすごく良かったです。衣装と料理にこだわりました目の前の海と観覧車が綺麗でした。アクセスについても駅から徒歩5分ほどで到着するので、ゲストの方にもストレス無くご参加頂けました。各担当のスタッフさんが親身に相談に乗って頂き、納得の行く結婚式ができました。挙式会場、披露宴会場がお洒落です。料理も豪華でおいしく、デザートビュッフェも魅力的。挙式会場もモダンな雰囲気で素敵でした。詳細を見る (306文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/25
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
もう一度挙げたい結婚式
青色のバージンロードが綺麗で、パイプオルガンも会場全体に響き感動しました。披露宴会場から観覧車が見えたり落ち着いた会場でゲストもゆっくりと楽しい時間をすごせました。料理についてはこだわりました。やはり、ゲストにも楽しんでいただきたかったのでそこは譲れませんでした。全て美味しかったです。ウエディングケーキについてもイメージ通りでした。遠方の方も多かったので駅近というのが良かったです。観覧車や買い物もできるため観光するにもバッチリでした最高でした。親身に対応してくださり、ずっと傍にいて頂いたので心強く、安心しました。チャペルも青色のバージンロードで綺麗ですし、披露宴会場も年配のかたでも落ち着ける雰囲気だったので楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当に一生の思い出に残る結婚式でした。スタッフの方も裏で色々なことに対応してくださいましたし、司会の方も場を盛り上げるように進行してくださって、本当に楽しい時間であり幸せな時間でした。「式を挙げるならアニヴェルセル」その言葉につきます。本当に素晴らしい式でした。詳細を見る (455文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/25
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 21~30名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
アットホームなかんじが好きな方にオススメです
綺麗です。バージンロードの青色が、花嫁のドレスをより美しくしてくれます。外にはガーデンが見え、会場横のカーテンを開くとオープンキッチンがありゲストの方にもサプライズになって良いと思いました。ゲストの方におもてなししたかったのでお料理は自分達が満足できたものと、デザートビュッフェもしました。自分達で用意できそうなものは、頑張って用意しました。美味しかったです。ゲストの方にも美味しかったと、満足して頂けました。海が見えたり近くにポートタワーもあり、神戸!というかんじがして良かったです。とても親切にして頂きました。式場の青いバージンロードがとても綺麗です。お料理、ガーデンでのデザートビュッフェが楽しめること。自分達もそうですがゲストの方に、お料理美味しかったと言って頂けたので、お料理、デザートはとても満足できました。会場の雰囲気もステキで、ゲストの方とお話ししたり写真を撮ったり、アットホームなかんじで自分達らしい結婚式ができました。詳細を見る (419文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/24
- 訪問時 28歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
2月20日に挙式をあげました!
ブルーのバージンロードが非常に綺麗で新婦の衣装がより一層際立ってました。また、挙式はすべて生演奏で素晴らしかったです。来賓の方がリラックス出来る空間になっており、和気あいあいと過ごすことが出来ました。また、ホールが式場の隣にあるため、出来立ての料理を食べられ、非常に美味しかったです。・こだわった点 料理・ドリンク・節約した点 会場の飾り(お花等)前菜からメインまですべてが絶品でした。特に和牛と鯛茶漬けが素晴らしかったです。JR神戸駅、阪神・阪急高速神戸駅から徒歩圏内であり、最寄りにホテルも完備されているため、遠方から来られる方でも安心してお越しいただける環境でした。親切丁寧に対応頂き、1日を楽しく過ごすことができ、感謝しております。ブルーのバージンロードが非常に素敵です。また、専門スタッフの方々が親切丁寧に対応頂けるため、滞りなく式の準備を進めることが出来ました。新郎新婦のこだわるポイントを事前に決めておくことが大切だと思います。非常に感動的で素晴らしい挙式・披露宴を執り行うことが出来ました。当会場のスタッフの皆様は本当に親切丁寧で良い方ばかりなので、素晴らしい1日を過ごせると思います。詳細を見る (502文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/22
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
- 会場返信
コスト面でも準備でもメリハリをつける‼︎
青いバージンロードが非常に印象的でした。新婦をお父さんの元から新郎へというのが感じ取れる挙式内容でありそこも良かったです。アットホームな感じで、明るい感じで披露宴をやりたいという方にはオススメです。後に残るものは充実させました。市販ソフトで自分たちでも作製できるようなものは、自分たちで作りました。ゲストにも評判が良かったです。公共交通機関、駐車場も周りに充実しているので立地条件はいいと思います。細やかなサービスが非常に印象的です。挙式場の青いバージンロード。披露宴のアットホーム感。一生に一度と言いだしたらキリがないですが、自分たちが動いて節約できるとこは頑張ってやってみて下さい。準備は大変ですが、終わればそれもいい思い出です。詳細を見る (317文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/17
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
直感で決めたのは正解でした!最高の日になりました
青のバージンロードに惹かれてこの会場を選びましたが、やはり間違っていませんでした!ドレスがよく映えます。また音がよく反響するので拍手や聖歌隊の声が響いて綺麗でした私が選んだところは白を基調としていて可愛い感じでした。高級感もあり良かったです。こだわったとこ:ケーキ、カメラマンケーキは好きなキャラクターをマジパンで作っていただいたりデザインを私がしたりと一番こだわりました。また映像を残さない代わりカメラマンとアルバムにもお金はかけました。節約したとこ:ペーパーアイテム、ブーケ手作りと外注しました。ブーケは外注おすすめします。全部美味しかったです。ただ、コースの値段が若い人にはちょっときついかもです駅から行きやすいので便利です。また近くに商業施設もあるので時間が余った時の時間つぶしにも使えます。どのスタッフの方も笑顔が印象的でした。高級ホテルにいるような気分を味わうことが出来ます。プランナーの方が本当に素晴らしく、ちょっとしたことでもきちんと対応して下さり助かりました。チャペルとスタッフの方が特に良かったです!式直前に相手と大喧嘩をして式をやる気が出なくなったと相談したとき、プランナーの方は私のためだけにチャペルを見せてくれました。その美しさにやっぱりここで式をしたい!と、もう一度思わせてくれました。決め手は何度も挙げていますがチャペルとスタッフの方の対応です!当日もてきぱきと対応していただいたお陰でスムーズに進めました。もう一度したいと思えるくらい楽しかったです!ただ、サービス、クオリティ等抜群なだけあり、値段も少々張ります。ただ、ここにしたら後悔はしないと思います!ムービー、ペーパーアイテムなど手作り出来るものは出来るだけやり、節約することは大事ですかね。詳細を見る (740文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/16
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 61~70名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
お姫様気分が味わえるとっても可愛い式場♡
青いバージンロード・ステンドグラスが素敵なチャペルです。白を貴重とした可愛らしい雰囲気の会場ですここで結婚式をしよう!と決めた大きなポイントです。招待客が90名程とやや多めでしたが窮屈過ぎることはなく良かったです。テーブルが小さいのでMAXの人数座ってもらうことになった場合きつかったのではと思いました。はじめの見積もりよりも高くなりました。特にこだわったわけではないのですが、来てくださる方々に失礼のないようにと料理やドリンクのランクは上げました。美味しいと好評でした。ガーデンでのデザートビュッフェもとっても喜んで貰えたのでおすすめです!駅まで地下や建物の中を通って行けるので良いと思います。駐車場があるので打ち合わせの時などはいつも利用していました。親切にしていただき感謝しています。可愛い式場です。結婚式キュートなイメージを持っている方にはバッチリな会場です。値段はそこそこしますが、満足度も高いです。詳細を見る (405文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/23
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 81~90名
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
楽しみです!
青い絨毯で白いドレスが映えるため、人生で一番綺麗な瞬間をより際立たせてくれる一方で、厳かなキリスト教の雰囲気がありとても美しく落ち着きのある空間でした式場の厳かな雰囲気から一転、煌びやかで可愛らしい雰囲気の披露宴会場で、温かみと華やかさを感じることができ、素敵な披露宴を想像できました立地、式場・披露宴会場、料理など総合的に考えてとてもリーズナブルですが、サービスも行き届いており金額以上の式を期待できると思いますデザートのみの試食でしたが、見た目の綺麗さだけではなく味にも繊細さと大胆さのメリハリがあり、とても美味しかったです。神戸駅から近く、観光地もあるため遠方からの招待客の方にも楽しんでいただくことができます。また神戸らしさを感じられる景観で、神戸で挙式をしたいと思っていた私たちにはぴったりでした!とても可愛く面白いスタッフの方が多く、打ち合わせも凄く楽しいです!立地、景観、サービス、金額、、、全てに満足していますアドバイザーの方々がとても優しいので、理想の結婚式を挙げるために希望の詳細を遠慮なく伝え一緒に考えていくことが大切です今はまだ申し込みの段階ですが、結婚式がとても待ち遠しいです。アドバイザーの方との会話もとても楽しく何度でも来たくなるような施設です。詳細を見る (538文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/05/01
- 訪問時 26歳
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
青い絨毯に心惹かれました。
青い絨毯はアニヴェルセルにしかなく、雰囲気も他を圧倒します。青い絨毯の上を歩くとき、衣装がとても映えるので、写真として残す時にも良いです。自分たちが思い描く披露宴にすることが出来、広さも十分あるので大人数を呼んでも問題ないです。様々なアイテムがあるので、妥協することなく納得する挙式にすることが出来ます。人によっては値段が高いと感じるかもしれませんが、設備やサービス等を考えると個人的には安く感じますし、スタッフの対応も良く、場所も良いのでコスパは高いと思います。デザートの試食をしましたが、盛り付けも可愛く、味も美味しくて良かったです。駅から徒歩圏内で、電車のアクセスも良く遠方からでも行きやすいのが特徴です。また神戸の景色を一望することが出来、非常に良いと思います。皆様笑顔が溢れ、とても明るい雰囲気で対応してくれますし、親切に説明してくださったので、なにも心配いらないです。青い絨毯というのが、他には無いポイントだと思いますし、神戸の景色も一望出来、大階段、フラワーシャワー等もあり、満足出来ると思います。また挙式は1日1組なので、他の人と接触することもないですし、ゆったりまったりすることが可能です。私は青い絨毯に一目惚れしました。可愛い系が好きな方や、煌びやかなものが好きな方でも、たくさんアイテムがあるので、自分たちが納得する、思い描く挙式にすることが出来ます。専用のサイトページもあるので、次なにをすべきかも示してくれるので、安心して打ち合わせも出来ます。とても清潔感があり、不安要素がなにもありませんでした。スタッフさんの対応も良いので、安心出来ます。詳細を見る (691文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/05/01
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
staffの皆様の素敵な笑顔溢れる式場です!
ブルーのバージンロード純白のドレスにとても合ってて、入場した際来賓の歓喜がとても、心地よかったです。思い描いてた、プリスセスな結婚式思い通りの私達らしい会場に作り上げて下さっていました。お花にこだわりました。なんてったって、結婚式ゎたくさんのお花に囲まれるので。お花を多く使う分、バルーンゎ飾らず、メルヘンな世界にしました。料理で式場を決めたと言っても可笑しくないぐらい、美味しいご飯がたーくさんで、幸せでした。駅から近く、モザイクも近く、打合せの際からデート気分で楽しく式場に向かうことが出来ました。もぅ、最高の一言でしか言い表せないぐらい、素敵な皆様が揃っていました。ここの式場は、とにかくstaffの方々のチームワークが素敵です!プランナーをしてくださったOさんを始め、メイクのYさん、衣装のTさん、ほんとーに心身共にサポートしてくださる、素敵なstaffの方々でした!結婚式当日、緊張するかなーって思っていましたが、普段から見慣れたstaffの方々がサポートしてくださるので、式中楽しさと幸せのみでした!特にメイクのYさん!話しやすくて、おもしろくて、最高でした!Yさんが作ってくれた、赤いバラのハートのヘッドアクセ、思い描いてた通りに可愛くて素敵でした!メイク担当がYさんで、本当に幸せでした!思い描いてた夢を叶えるには、最高の式場だと思います!晴れ男のプランナーもいますので、雨男雨女で式当日が不安な方も安心かもしれませんよ!実際夫婦揃って、雨男雨女の私達、担当プランナーのOさんのおかげで晴天を迎えられ、憧れの大階段でのフラワーシャワーが出来ました!staffの皆様、ほんとうにぁりがとぅございました!詳細を見る (708文字)
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/02/08
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
素敵な結婚式場!!!
バージンロードが青くて素敵です。他の会場にはなくて、特別感があります。それと、ドレスがよく映えると思います!シンプルだけど、天井が高くてオシャレな挙式会場だと思います。会場が広々していて、オシャレな雰囲気です。階段があって、そこから登場してみたい!といろいろ想像が膨らみました。少しお高めかなと思いますが、それ以上の価値がある結婚式場だと思います。見た目も綺麗で、味も美味しくて満足です!お肉も柔らかかった!神戸駅から近くて、モザイクの前なので場所もわかりやすいと思います。ゲストの方も来やすいかと思います。私たちの担当プランナーさんは、テキパキしていて、いろいろ相談に乗ってくれて、とても信頼できます。他のスタッフさんも雰囲気がよくて、気持ちがいいです。○青いバージンロード○駅近○オシャレ○ロケーションがいい詳細を見る (356文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/02/11
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込した
- 5.0
- 会場返信
大満足の式場
青色のバージンロードがとても素敵で印象的でした!他の式場ではない演出もポイントでした!階段の演出ができるのが気に入りました!優しい可愛らしい雰囲気の中にも大人っぽさもあるところもいいなと思いました!思っていたよりもコストを抑えてくださっていて良心的だと思いました!見た目も味もとてもよかったです!美味しかったです!駅からも近く、周りにも見るところがたくさんあって素敵です!どの方も丁寧に対応してくださって嬉しかったです!アクセスもよく、入ったときの雰囲気、スタッフさんの温かさがこの式場の決め手でした。お料理も美味しくて、式場も披露宴会場も、可愛い感じやシンプルな感じで自分好みにセレクトできるところがいいです。化粧室が綺麗です。詳細を見る (315文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/02/14
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
ゲストに楽しんで頂ける式場♡
ブルーのヴァージンロードがすごい印象的でドレスが映えるので写真うつりも良く素敵な雰囲気でした。ガーデンがある会場がいいと思っていたので理想通りで会場も広く白で統一されていてよかったです。モザイクの前なので遠方から来た方もわかりやすく神戸の街並みもみえて素敵です。スタッフの皆さんすごい親切で親身になって相談のって頂いたり笑って楽しくお話しができたりですごい素敵なスタッフばかりと思いました。こだわりが強い私ですが天候が悪くてもチャペルが暗くなったりしないように配慮されていて他の式場だとフラワーシャワーができない場所もありますが屋根がありいつでもできると聞き魅力を感じました。1番は来て頂いたゲストに楽しんでもらいたい気持ちが大きかったのでガーデンがあることによりフレームやフォトプロップスなどたくさん置いて素敵な写真が撮れるなと思いゲストの皆さんも楽しでいただける会場だな。と思いました。詳細を見る (395文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/02/12
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
ガーデンのあるアットホームな式場
青いバージンロードが綺麗でした。ガーデンがついているところが開放的でいいと思います。2つ披露宴会場があり、1つは一般的な披露宴会場で、もう1つはプリンセスの雰囲気の披露宴会場でした。試食にでてきたお魚のパイ包みがとても美味しかったです。スイーツも可愛らしく、大満足でした。駅から徒歩でこれるのと、モザイクの目の前でわかりやすい立地がいいと思います。たまたま、見学を予約したときが、限定1組で体験できるもので、スタッフの方々がフラワーシャワーの場所で祝福してくださりました。スタッフの方々は親切な方々ばかりなのが好印象でした。挙式会場が青いバージンロードというところに惹かれました。披露宴会場もガーデンがあり、アットホームな雰囲気が素敵だと思います。詳細を見る (324文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/01/24
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
観覧車の見えるガーデン
青のバージンロードがとても新鮮でキレイでした。キッチンに仕掛けがありサプライズ感があります。出席者の人数が確定していないので最終の金額はわかりませんが、1番最初の見積もりの時点で最低限のものが入っていなかったりということはないので上がり幅もある程度計算できました。魚料理がとても美味しかったです。ウミエ、モザイクからとても近く神戸駅から徒歩圏内なのでガーデンから観覧車も見えとてもよい。担当してくれたプランナーさんはもちろんですがそれ以外に会場の責任者様やシェフの方とも話すことができフランクに色々な話ができました。神戸のデートスポットといえば、ハーバーランドということで2人の思い出の場所がたくさんある人もいるかと思います。あの観覧車が見えるガーデンがある式場はここだけだと思うのでとても思い出に残ると思います。披露宴会場が2つあるので好みの会場が選べると思います。詳細を見る (384文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/01/24
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
可愛らしい結婚式でした
今回ははじめてガーデンパーティに参加させてもらったのですが、天気もよく明るい雰囲気でとても楽しめました。普通の披露宴と違ってフランクな感じで新婦との距離も近くてよかったです。美味しかったです。立ったまま食べれるように一口サイズのものが多かったので、いろんな種類を楽しむことも出来ました。コース料理のように緊張せずにすんだのもよかったです。ロケーションはバッチリです。緑も多くとても雰囲気がよかったです。アクセスについても三ノ宮駅からそれほど迷うことなく行けますし、交通の便もよかったです。料理や飲み物の補充などはきちんとしていただけました。あまり入り込みすぎないところが逆によかったと思います。綺麗なガーデンがあるのでフラワーシャワーも映えてとても綺麗でした。室内に比べ出来ることの幅も広がるように思います。詳細を見る (354文字)
- 訪問 2016/01
- 投稿 2016/01/27
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.6
- 会場返信
とってもオススメの結婚式場です
天井が高く青いバージンロードがきれいでした。階段が6段あり、どこからでもきれいに見えるところがよかったです。また、バージンロードの意味なども詳しく教えて頂き更に惹かれました!披露宴会場からガーデンが見える、オープンキッチンがある、落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。初回の特典で、色々と割引してもらったので少し安くなりました!パイ包みのお魚がとっても美味しがったです。シェフの方と直接お話ができて、相談もすることが出来ました。ウミエの横で三宮からもアクセスしやすい!青いバージンロードに一目惚れしました!ドレスがとても美しく見えると思います!貸切なので、トイレなどのアメニティもオリジナルで置けてゲストに喜ばれるポイントです!詳細を見る (314文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/02/09
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
青いバージンロードが美しい
チャペルは青いバージンロードが珍しく、とても綺麗で印象的でした。白と青を基調とした雰囲気も厳かでとても素敵でした。外の景色を取り入れていない分、天候に左右されない点もとても良かったです。2つの披露宴会場があり、いずれも貸し切りタイプの一軒家でした。一つは中に階段があり、白を基調とした明るいお姫様のような会場です。かわいい雰囲気が好きな方にはぴったりだと思います。もう一つはウッドテイストの落ち着いた会場で、男性に好まれそうな雰囲気でした。中にオープンキッチもありました。少し和テイストが取り入れられており、どれも美味しかったです。ハーバーランドの中心地にあり、比較的便利そうでした。会場からは観覧車も見え、夜も綺麗でした。ただ、土日などは観光客などて混み合い駐車場などが少し心配です。とても親切で、スタッフの方皆さん感じの良い対応でした。貸し切りタイプの一軒家なので、他の人の目が気にならず、アットホームな式ができそうです。青いバージンロードはウェディングドレスが映え、とても綺麗です。女の子らしい雰囲気が好きな方にはぴったりの会場だと思います。詳細を見る (474文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/01/18
- 訪問時 32歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
神戸でオリジナル結婚式をしたいならここ!
ありそうで、ないブルーのバージンロードはとっても素敵でした!真っ白なウエディングドレスを、より華やかに見せてくれるブルーのバージンロードだとかんじられました!式場は天井が高く開放的で清潔感もあり、華やかで、でもごちゃごちゃしてなくて、うっとりできて時間を忘れる空間でした!こだわりがあって、自分達が作る、やりたい事をやれる、他にはない、最高の場所と空間、時間を作れる披露宴だとおもいます!会場には、階段もあり上から新郎新婦がおりてこられました!演出などにも使える会場だと思います♪なにか、二人でつくりあげたいものがあるかたは、なおオススメします!お料理全般、たいへん、満足のいくものでしたが、お肉が特においしかったです!ザ神戸の立地なので、神戸が大好きな方や、参列者も式と披露宴が終わってからも神戸を堪能できる、素晴らしい場所だとおもいます!遠方からくる親族や友人も喜んだとおもいます!お手洗いも清潔感があり、キレイでくつろげました!詳細を見る (417文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2017/01/05
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
2人らしさが満載の楽しい結婚式!
白い内装にバージンロードの青い絨毯が印象的でした。神父さんが、新婦家の知人の方で、お話の内容や、新婦の姉妹による聖書朗読などがあって、とても良い挙式でした。装花が可愛かったです。2人の席も、ステージがなくゲストと同じ目線だったので、写真を撮りに行きやすくて良かったです。とても美味しかったです!ボリュームも少し多いかな?というくらい満足でした。演出が色々盛りだくさんで、若干急ぎめに食べました!駅から歩いて10分くらいで、分かりやすかったです。海に近く、県外から参加したので、神戸感が楽しめて良かったです。みなさん感じが良くて、親切でした。新婦も、プランナーさんがとても良かった、色々ワガママ言ったけど全部叶えてくれたと言っていました。子供連れの友人が一緒に参列しましたが、ずっと子供を抱っこしていた友人のために、スタッフさんが気を利かせてお料理を細かくカットして食べやすいようにしてくれました!半年前から、この結婚式をずーっと楽しみにしていました!実際に参加して、とても感動しました!挙式後と、披露宴中のデザートブッフェが、ガーデンで、演出的には素敵でしたが、やっぱりちょっと寒かったです。でも、スタッフさんが本当に丁寧な対応で、終始楽しく過ごせました!詳細を見る (528文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/02/17
- 訪問時 27歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
大きな階段でフラワーシャワー
天井が高く、広々とした空間で青いバージンロードが素敵でした。正面、サイドにステンドグラスもあり神聖な雰囲気でした。広々とした白い壁紙の可愛らしい会場とナチュラルな暖かみのある会場があり、どちらも良い雰囲気でした。普通だと感じました。アイテムや料理など色んな種類があり、好きなようにチョイスでき、自分たちの予算に合わせて相談できそうです。とても美味しかったです。試食したもの以外にも、メニューが多く選ぶのに迷いそう。神戸駅から近く便利です。会場の近くにはショッピングモール”umie”があり、挙式の前後も楽しめるロケーションです。夜は夜景がとてもキレイですよ。爽やかな方や、気軽にお話しできるスタッフさんが多く、初めての見学も緊張せずにできました。憧れの大階段や可愛らしい披露演会場に惹かれて見学させていただきました。ペットの事も相談するとガーデンだとOKだったのでペットを飼ってらっしゃる方にもおすすめだと思います。若いカップルから大人な方までどんなカップルにも合う式場だと思います。コーディネートも手作りの物など持ち込んでオリジナルの空間が作れると思います。詳細を見る (480文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/01/18
- 訪問時 25歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
接客が素晴らしく、打ち合わせの度に大好きになる場所
青いバージンロードが印象的で、真っ白なウェディングドレスがとても映えます。幅もしっかりあり並んで歩いても窮屈ではありません。会場外には開放感のある大階段でフラワーシャワーを行うことができます。雨天の場合は別ルートがあり、屋根付きの階段があるところでフラワーシャワーなどの演出ができるようです。聖歌隊や会場装花など全て付いているので追加料金なしでしっかりとした挙式を行うことができます。披露宴会場は白を基調にした内階段付きの会場(フランス館)と、茶色と黄色を基調にしたオープンキッチン付きの会場(イタリア館)と2つあります。どちらの会場にもガーデンが付いていて、ガーデン演出ができます。使用は別途料金がかかりますが、フランス館には白のグランドピアノ、イタリア館には茶色のアップライトピアノも設置してあります。ゴージャスな雰囲気が好きな方は物足りないかもしれませんが、ナチュラル〜ロマンティックな雰囲気が好きな方はお気に入りの会場になると思います。私たちはオープンキッチン付きの会場で行いましたが、合図でキッチンのカーテンを開く演出やガーデンからの入場など行い盛り上がったと思います。人数は70名ほどだったのですがテーブルを最大数で入れてもらったため、入退場やフォトラウンドで動く時にすこし窮屈かな?と思いました。テーブルクロスやランナーは会場費に含まれていて自由に選べたので、ストレスなく好きなコーディネートをすることが出来ました。スクリーンも2つあるので、ゲストから映像が見やすくて良いと思います。初めにプランナーさんと、やりたい事(理想)を全て詰め込んだ見積もりを作ります。その後に取捨選択をしていくので、自分達の予算内で本当にやりたい事がわかり、納得して打ち合わせを進めて行くことができます。ドレス小物など持ち込めるものはなるべく自分達で準備したり、映像も手作りし節約しました。その分料理やドリンクなどゲストに関わる部分に力をいれました。こだわるとどんどんコストがかかりますが、会場のデザインや小物がしっかりしているのでそんなに飾らなくても見映えは良いと思います。見学時にデザートプレートを、料理を決める時の試食会(別料金)で旦那と2つ別々のコースを頂き、どちらもとても美味しかったです。ただ、一番下のコースはメインが牛肉ではありません。結婚式の料理=牛肉のイメージがある方が多いので、ランクは上げざるを得ないと思います。一定のランク以上でデザートビュッフェがコースに組み込まれます。写真で見た時に他の式場より物足りないかな?と思いましたが、かなりお腹いっぱいになるのでボリュームも申し分ないと思います。後日、ゲストにも「料理が美味しかった!」と言ってもらえて嬉しかったです。最寄駅から徒歩で5〜6分ほどの場所にあります。式場の周りにはウミエなど商業施設がたくさんあるので、打ち合わせに行くときに時間を潰したり、帰りに食事したりと便利でした。アンパンマンミュージアムが目の前にあるので、小さいお子さんのいるゲストにとても喜んで貰えました。(挙式会場外の大階段からもバッチリ見えるので、挙式後甥っ子が大はしゃぎしていたようです)会場専用の駐車場がなく、商業施設の駐車券を見せると割引になるシステムなので、商業施設が混んでいると駐車場を探すのに苦労するかもしれません。海から近い会場ですが、海は見えません。また、近くに高いビルが立っているのが大階段から見えてしまいます。私は特に気になりませんでしたが、ロケーションを重要視される方は気になるポイントかもしれません。素晴らしいと思います。見学時と成約後のプランナーさんは違う方で、ドレスやヘアメイクなどそれぞれ担当が違うと聞いて初めは少し不安でしたが、しっかりと連携が取れているので信頼できました。見学時のスタッフさんも打ち合わせですれ違うと声をかけて下さったりとアットホームな感じが良かったです。「わがままを言ってください!」というお言葉に甘えて、色々とわがままを言いましたが、全て相談に乗って下さいました。1日1組ではありませんが、最初から最後まで他の組とバッティングしないような動線になっています。スタッフの方も徹底して下さるし、披露宴会場は一軒家のような雰囲気なので特別感を感じたい方も満足できる会場だと思います。ネットや口コミを見て、気になっているなら必ず下見するべきだと思います。何軒も下見に行くのは時間と労力を消費しますが、本当に気に入った式場で結婚式を挙げて欲しいです。全体的なコストとしては平均より高い方だと思いますが、フェアや日取りなどで費用が抑えられる部分もあります。プランナーさんはどんなことでも誠実に対応して下さるので、希望があれば伝えた方がいいと思います。他の会場でトラブルがあり、初めは疑心暗鬼でしたが、プランナーさんを始めスタッフさんの接客が素晴らしく、通う度に大好きな場所になりました。自分達の至らなさで少し後悔した部分もありましたが、結婚式が終わって「楽しかった!またやりたい!」と二人で言い合うくらい満足できる式を挙げることができました(*^o^*)詳細を見る (2118文字)
- 訪問 2015/12
- 投稿 2016/09/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名
- 申込した
- 4.0
- 会場返信
チャペルと披露宴会場がとてもステキです。
チャペルのブルーのバージンロードがとても綺麗でここに決めました。トレーンの長いドレスでこのバージンロードを歩きたいと思いました。厳かな雰囲気も気に入りました。天井がとても高く開放的な気分になれると思います。木目の床の会場はほかの式場ではあまり見たことがなく、シンプルでアットホームな雰囲気があり自分のイメージしていた結婚式ができそうだと思いました。お花等のアレンジ次第でガラッと雰囲気が変わりそうで、会場の装飾を決めるのが楽しみです。駅からのアクセスは良い方だとおもいます。正面がモザイクで観覧車もみえてるので、ロケーションとしてはとても良いと思います。車はウミエの駐車場に停めなければいけないのが少しマイナスポイントかなと思います。チャペルの青のバージンロードと披露宴会場の天井の高さ、キッチンが見えるサプライズに加え、総合的にみて不満に感じる部分が全くなかったのでここに決めました。詳細を見る (393文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2015/12/21
- 訪問時 29歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
ゲストも喜んでもらえそう。
青いバージンロードだったので、白のウェディングドレスがすごく綺麗に見えました!はっきりとした青だったので、ゲストに、すごく悩んで決めたドレスにも注目してもらえそうだな、と思える感じでした。ガーデニングもあるし、ゲストと近くていい感じでした!ガーデニングもあるので、いろんなパターンでサプライズができ、ゲストに楽しい感じ(雰囲気)がつくれるだろーなって感じでした。いろんな特典で、今回はその中でもカラードレスが1着無料というのに惹かれました。値段に気にしないでいいのが、とてもありがたいです!!温かい料理だったので、嬉しかったです!ショッピングモールが近いし、敷地内にカフェもあって最高です!遠方から呼びたいので。。。料理にアレルギー持ってる人だけの対応だけでなく、苦手な食材も対応してくださるので、それぞれに合ったものを出せるのでいいなと思いました。遠方の人を呼びたい時に、敷地内にゲストの為のカフェや控え室があるので、とてもいいと思います!詳細を見る (421文字)
- 訪問 2015/11
- 投稿 2015/12/28
- 訪問時 24歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- ガーデン
- デザートビュッフェ
- 大階段
この会場のイメージ1579人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




