
クチコミ・評判
これから結婚式を挙げる予定です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2017年7月投稿 2017年9月20日
4.4(良かった)
- モリシタさん
- 兵庫県
- 男性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
良かった。チャペルが青で綺麗でした。
披露宴会場について5.0
披露宴会場は2会場あって良かった。最初はイマイチかなと思ったが、いろいろな会場を見たら素敵なことに気づきました。
コストパフォーマンスについて3.0
初めて結婚式場に行ったので、料金が安いのかどうかもわからない。人数によって変動するので注意が必要だと思います。
料理について-
美味しかった。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
モザイクの近くで良い。駅からのアクセスが近くで良い。式の後に観光するのも便利。
スタッフ・プランナーについて5.0
話しやすくて良かった。いろいろ相談できる。
この会場のおすすめポイント
チャペルがとても綺麗で、ブルーのバージンロードが良かった。彼女もすごく喜んでいた。式場の雰囲気も2会場毎で異なり、選択肢があるのが嬉しかった。
- ガーデン
- 駅から徒歩5分以内
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
オシャレなカップルは喜ぶと思います。下見のときに式場、チャペルの写真を撮って検討するのがいいと思います
会場からの返信
アニヴェルセル神戸
モリシタ様
このたびはアニヴェルセル神戸の
ブライダルフェアにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。
初めてのご見学にアニヴェルセル神戸をお選びいただいた
ということで非常に光栄に感じております。
またその後いくつも会場を回られたうえで、
改めてお褒めいただけますのは非常にありがたいことと存じます。
今後もみなさまに愛される会場でありますよう努めて参ります。
会場のご決定がまだのようでしたら是非、
ご不明な点やご質問点などなんでもお問い合わせくださいませ。
ご両家様のハレの日が素晴らしい一日になりますよう
心よりお祈り申しあげております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




