
クチコミ・評判
お姫様気分が味わえる式場
- 本番挙式・披露宴クチコミ返信
- 本番 2016年6月投稿 2016年6月25日
4.3(良かった)
- ミッキーさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について5.0
青いバージンロードが綺麗です。
教会の天井も高く、聖歌隊もいてとても良い雰囲気です。
披露宴会場について5.0
披露宴会場の天井にはシャンデリアやティアラがあり、お城のようでとても綺麗です。お姫様気分が味わえます。
コストパフォーマンスについて3.0
衣装はこだわって、和装もしたので少し高くなりました。その代わりお花は最低限必要なものだけにして節約しました。
料理について4.0
料理は最初から最後まで美味しく、デザートビュッフェもあり大満足です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅からもアクセスがよく、ゲストにも来ていただきやすいです。
スタッフ・プランナーについて5.0
みなさんとても愛想がよく、分からないことはすぐに教えてくれるので助かりました。
この会場のおすすめポイント
会場自体がとても綺麗でおしゃれなので、装飾などにお金をかけなくても大丈夫です。
青いバージンロードは、ウェディングドレスがとても綺麗に見えておすすめです。
- ガーデン
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 挙式での生演奏
- 外国人牧師
- 独立型チャペル
- 宴会場の天井が高い
- デザートビュッフェ
- 階段演出OK
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
大きなチャペルと披露宴会場の雰囲気が理想通りでここに決めました。
少し高くなりましたが、理想通りの場所でできたので、最高の1日になりました。
理想と思える式場で結婚式をあげることをおすすめします!!
会場からの返信
アニヴェルセル神戸
ミッキー様
このたびはご結婚おめでとうございます。
ご両家様のハレの日のお手伝いが出来ました事、
スタッフ一同大変うれしく思っております。
当日はご家族やゲストの皆様とともに、
和やかな時をお過ごしいただけましたでしょうか。
今まで大切にされてきた皆様が、ご結婚式を通じて
さらに大切な存在になられたことと存じます。
今後も皆様に愛される会場であり続けられるよう
スタッフ一同努力を続けて参ります。
ミッキー様にもまた帰ってきていただけるよう、様々なイベントを企画してまいりますので是非ご参加お待ちしております。
この度は誠におめでとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アニヴェルセル神戸(ウエディング取扱終了)(アニヴェルセルコウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒650-0044兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



