
18ジャンルのランキングでTOP10入り
ノビアノビオの結婚式口コミ・評判
- 参列 2019年11月
- 訪問時 24歳
ガーデンチャペルとスタッフさんの接客の良さ
- 参列
- 4.4
挙式はガーデンチャペルにて行われました。緑がいっぱいで、隙間からは太陽光がたくさん差し込んで見た目だけでなく、心から温かくなれるような会場でした。披露宴会場はそこそこ大きかったです。窓から外に出ることができ、庭の緑を眺める事が出来ます。どの料理も美味しく頂きました。式場の場所は、バイパス道路から少し入った所にあります。車移動が基本の県民からすれば、アクセスはとても良いです。もし県外から参列される方がいたとしても、バイパス道路から少し入れば直ぐにあるので比較的分かりやすいとおもいます。何事にも丁寧で、飲み物が少なくなってきた際には直ぐに声を掛けて下さりました。お忙しい中、トイレや喫煙場所を尋ねても笑顔で対応して頂けました。特に印象に残っているのは、ガーデンチャペルとスタッフさんの接客の良さです。…続きを読む
- 参列 2018年5月
- 訪問時 29歳
実演料理とデザートブッフェが最高☆
- 参列
- 4.5
木などもあってオシャレな一軒家のカジュアルレストランという印象でした。待合室も広めでゆったり過ごせました。披露宴会場は明るかったです。どれも美味しくて量も多い。最初の方にもう肉料理が出てきたのかと思ったら前菜のうちで驚き。途中でカーテンが外され、ガーデンにまさかの実演料理!(サラダ、パスタ、ステーキ、鯛飯)。いろんな式場に行きましたが結婚式で出来立て熱々の料理が出てきたのは初めてで本当にビックリしました。デザートブッフェまであり、もっと食べたかったけれど、お腹いっぱいで断念しました。駅からは遠いけど車社会の徳島では普通かなと思います。木やガーデンもあって自然に囲まれている印象でした。丁寧な接客で、ドリンクもこちらから頼む前に聞きにきてくれました。なんといっても実演料理とデザートブッフェが最高でした。ゲームなど楽しい演出もありアットホームで素敵な披露宴でした。…続きを読む



もっと見る- 参列 2018年5月
- 訪問時 26歳
ミドリ
- 参列
- 5.0
会場は、とても落ち着く感じの会場でした。会場全体的に見渡すこともできます。窓からは庭も見当たり開放感ある会場です。会場全体的にも綺麗で明るくとても良かったです!大きさも程よい大きさでアットホームな雰囲気でした。スポットライトも新郎新婦を照らしてくれたので、とても見やすかったです。もちろん味も美味しかったですし、見た目もすごくインスタ映えしそうな感じの料理が多かったです!飲み物も種類も、たくさんあり、お酒の好きな方々にはすごくありがたいところでした!徳島駅からも近いし最寄りの駅からも近く送迎もあったので、助かりました。誘導やあいさつなどテキパキと行いとても気持ちが良かったです。笑顔もすごくよくて、いい式場なんだな、と思いました!ガーデンもあり、すごく緑が多く、自然が多く、とてもアットホームな雰囲気でよかったです。…続きを読む



もっと見る-

- 下見 2018年4月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
一軒家貸しきりでオリジナルが出せる式場
- 下見
- 2.8
庭にバージンロードを作って挙式もできるし2fの外でもガーデンでの挙式ができます。一軒家貸しきりだから会場入り口でできるのがいいですね。雨でも2fの屋根つきガーデンで挙式ができるしあたたかい雰囲気でした。しっとりと落ち着いた感じの会場でした。お花や装飾でさまざまな雰囲気に変えれるし、オリジナルの演出ができそうでした。値段は割高な気がしました。高砂やお花代が高くつくイメージでした。料理はどの年齢層でも食べやすい感じの味付けで悪くないと思いました。徳島駅から車でそんなに時間はかからず悪くないかと思います。こんなところにあったんだと初めていったときは知らなかったのでビックリしました。スタッフは色々話は聞いてくれましたが、うちでやってほしいとかなりのごり押し感もありました。一軒家貸しきりは徳島ではあまりないのでゲストの方にもゆったりと楽しんでいただけるのではないかと思いました。可愛い感じの気取らない式がしたいカップルにオススメです。ナチュラルな雰囲気でした。…続きを読む



もっと見る- 参列 2018年3月
- 訪問時 26歳
グリーンが多く、アットホームな会場
- 参列
- 3.8
ガーデン挙式でした。当日は3月で天気があまり良くなく、かつ夕方からの式だったのでかなり寒かったです。雰囲気は素敵でしたが、やはりお昼で天気の良い日だとより映えると感じました。広さはそこそこあったように思います。白と茶色を基調としたナチュラルな雰囲気で大きな窓から草木も見えます。テラスもあり、そこでメインのステーキを焼いて新郎がソースをかけてくれる演出とスイーツブッフェで新婦が取り分けてくれる演出がありました。メインのお肉がとても美味しかったです。量も多くお腹いっぱいになりました。立地的に車でのアクセスになると思います。駅からもそんなに遠くないのでタクシーを使えば、そこまで不便ではないと思います。外観も内観もナチュラルでアットホームな雰囲気です。すこし可愛らしいイメージがお好きな方向けの会場だとおもいました。…続きを読む
- 参列 2018年2月
- 訪問時 26歳
とてもおしゃれなカフェで挙式ができるアットホームな式場
- 参列
- 3.2
晴れていればガーデン挙式の予定だったようですが、残念ながら雨が降り室内の挙式となりました。80名程度の参列者で挙式場が少しせまく感じましたが、花を多く飾ってありアットホームな雰囲気で楽しく見ていられました。白基調でシンプルな披露宴であるも新郎新婦手作りのネームプレートがあったりと参加者も楽しめる披露宴でした。広々とした披露宴会場で天井も高く窓も大きかったので開放感がありました。普段カフェをしているだけありとても美味しかったです。なによりデザートビュッフェが1番盛り上がりました。子供も楽しそうにケーキを選んでおりほっこりしました。少し駐車場は狭いですが、わかりやすい位置にあります。普段もカフェをしているので来慣れている人も多いようでした。親切な対応だったと思います。参列者に妊婦さんがいたようですが、きちんと妊婦さん用の食事が提供されていました。お肉も妊婦さんには中までよく火を通すなどの配慮がされていたようです。…続きを読む
もっと見る- 参列 2017年10月
- 訪問時 27歳
料理抜群、スタッフの行き届いたサービス
- 参列
- 4.4
私が行った式では挙式を外でやってました。3つのパターンから選べるようで、屋内でもできるようです!新郎新婦を囲むように椅子が配置され中央にはリングが重なっている絵が地面に刻まれていました。屋外ですので青空の下で挙式ができ、いろんな演出が考えれるな〜と思いました。ガーデンブュッフェがあり披露宴会場内はどちらかというと縦長のつくりになっていたかなと思います。料理は今まで参列した式の中で一番美味しかった!駅から歩いていけない距離ではないでしょうが、車で行くのがベスト。お皿をさげたり、飲み物を聞きにくるのもすべてタイミングがバッチリでした!マタニティの方にも十分なフォローがあり、スタッフのサービスが行き届いていると感じました。…続きを読む
- 参列 2017年1月
- 訪問時 34歳
都会の中でありながら、自然を感じられる
- 参列
- 4.2
会場は一軒家風のモダンな感じですが、都会の中にありながら庭もきれいに整備されており、自然を十分に感じられ、穏やかな気持ちになれました。個人的にお気に入りです。施設内は清潔感もあり、また窮屈な感じもなく、むしろ解放感にあふれている感じがしました。設備に関しては、一般的な感じがしましたが、私は設備には詳しくないので、ご自身で確認された方がいいかと思います。2階の庭でビュッフェスタイルのBBQをやってもらったのですが、とてもおいしかったです。ただ、人数が多かったので、多少並んで待ったので、もう少しお料理が早くもらえればよかったですが、季節が冬だったので寒かったから、私がそう思っただけかもしれません。まぁ、そんなに慌てても仕方ないですからね(笑)。場所は市内の中心付近にあるので、立地としてはいいと思います。記憶にあるスタッフのイメージとしては感じもよく、素早く動いてはいるが、慌てているような感じでもなく、うっすら好印象だった記憶がありますが、主役は新郎新婦なので、むしろそのくらいの印象の方がスタッフにとってはいいのかもしれません。個人的にはとにかく庭が気に入りました。喫煙場所は野外だったと思います。…続きを読む
- 参列 2016年12月
- 訪問時 31歳
素敵なナイトウエディング。
- 参列
- 4.0
白で統一されており、早めに到着しても待機する椅子や机等が用意してあり助かりました。季節柄か会場内の庭も木などがクリスマス仕様に飾り付けてあってとても良かった。イルミネーションがきれいだった。人数のせいか、少し狭いような気がしましたが、窓からイルミネーションも見え、本当に素敵でした。美味しかったです。徳島駅から出ているバスも少なく、県外からの来賓には少し大変な気がします。私が子どものものを会場に忘れてしまいましたが、遠方から来ていたため翌日、飛行機で帰らなければなりませんでした。会場に問い合わせをすると、翌日、出発前にホテルまで届けてくださり、本当に助かりました。ありがとうございました。当日も子どもの授乳にも部屋を貸してくださり、案内も丁寧で、それも本当に助かりました。子連れに優しいところ、クリスマス時期はナイトウエディングのイルミネーションがとても綺麗なところがおすすめです。…続きを読む
- 参列 2016年9月
- 訪問時 27歳
美しいガーデン
- 参列
- 4.4
ガーデン内にあるチャペルでセレモニーがありました。スタッフさんが親切でとってもアットホームな挙式でした。広々としたスペースなので開放感が出ていて良かったです。白色を基調とした披露宴会場です。ロケーションが良く、窓からガーデンが見えてリラックスして楽しむことができました。会場に飾られた花束や小物がとても可愛らしかったです。食材が新鮮でボリューム満点で美味しかったです。特にデザートが絶品でした。駅からタクシーで行きました。それ程時間もかからずアクセスは良かったです。料理、飲み物をすぐに持ってきてくれたのが良かったです。言葉遣いも丁寧でした。ガーデンがオシャレで開放的な雰囲気を楽しむことができました。…続きを読む
- 参列 2016年6月
- 訪問時 26歳
ナチュラルで可愛い式場
- 参列
- 3.8
広いスペースに移動式の椅子を並べた、比較的簡易な会場だった。カジュアルな雰囲気で、今の流行にあっていると思う。とても綺麗で可愛らしい雰囲気。階段で上がった二階の会場で、おしゃれだった。登場する扉は複数なく、階段やガーデンも披露宴会場とは繋がってないため、非常にシンプルな作りとなっている。食べやすい味付けで、万人受けする料理だと思う。目の前で焼いてくれるお肉とスイーツビュッフェが特に良かった。また、バーテンダーがカクテルを作ってくれるサービスがあり、ビールや焼酎が苦手の参列者が多い場合は喜ばれそうだと思った。駅からは遠く、行きも二次会会場までもタクシーを使用した。しかし徳島自体、車以外の交通の便が悪く、タクシーチケットや無料バスがあれば駅からの近さはあまり重視しないような気がした。みなさん笑顔で対応もよかった。二次会会場へ移動する際、ロビーが混雑していたが、非常にスムーズにタクシーへ誘導していただき、満足。ナチュラルで可愛らしい雰囲気にぴったりの式場です。スイーツビュッフェの際は、二階の披露宴会場から一階へ移動したり、新郎新婦が花火とともに登場したりと、披露宴の中でも色んな雰囲気が楽しめるのよかった。…続きを読む
- 参列 2015年10月
- 訪問時 40歳
私もここで式をしましたが、凄いよかったです。
- 参列
- 4.4
設備はとても清潔で、雰囲気もスペイン風ですごく素敵でした。私が結婚後、リニューアルされ収容人数が多くなっていました。壁も一面白で結婚式にはふさわしい色です。お料理は、超おいしいです。徳島市内の結婚式場をほぼ行っていますが、1,2位を争うおいしさです。少し徳島駅や空港から離れていて、アクセスは少し不便です。子連れで結婚式に参列しましたが、お子様プレートなどの子供向けサービスもあり子どもは喜んでいました。トイレには赤ちゃんのオムツを変えれるベビーシートもあります。ここで式を挙げた知り合いは、みんな「ここで式してよかった!」と言ってるのを聞きます。ナイトウェディングにも参加したことがありますが、キャンドルで灯をともしたり幻想的でした。…続きを読む
- 参列 2015年10月
- 訪問時 31歳
ガーデンスタイルの貸切会場
- 参列
- 3.8
今回参列した挙式は、ガーデンでの人前式でした。ゲストに360度囲まれ、友人のエスコートで入場するなど今までにない挙式でした。ナイトウェディングだったため、夕陽が差し込み、ガーデンの木々もこもこ素敵でした。ナイトウェディングだった為、ロウソクの灯りで素敵な雰囲気でした。会場は、クラッシクアメリカンの雰囲気でレトロ感じしあがってました。広さは50人前後式だったのですが、少し狭いように感じました。お料理は最初は1人1人のコース料理。メインとデザートはビュッフェ形式でした。お味はすごく美味しかったのですが、メインのお肉がガーデンで焼いたバーベキュースタイルで、串が鉄串で火傷してしまったので、そちらの配慮も欲しかったです。徳島駅からも近く、でも大きな道より少し入った所なので静かでよかったです。スタッフさんの対応もよく、こちらの急なサプライズにも対応していただき、ありがたかったです。化粧室は清潔で、化粧直し用のものなど配置されていたので気分よく使えました。…続きを読む
- 下見 2015年9月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
季節により違う顔を見せるゲストハウス
- 下見
- 4.0
3パターンから選べます。2階の挙式だとバージンロードが長いです。1階の挙式では円状などオリジナリティが出せます。緑が多く、雰囲気が良いです。少し狭いので、テーブルラウンドの時は大変そうです。全館貸切のため、会場装飾にオリジナリティーが出せます。高めです。会場装花などにお金がかなりかかると思います。またBGMプロデュース料があるのは、見学したなかでここだけでした。おいしかったです。特にお肉が柔らかくて感動しました。デザートビュッフェもたくさん種類があり、どれもおいしかったです。実演料理があるのも魅力です。駅から少し遠く、分かりづらい場所にあります。また駐車場も少なめです。丁寧に説明してくださりました。緑に囲まれたアットホームな式を挙げたい方にはおすすめです。…続きを読む
- 参列 2015年6月
- 訪問時 33歳
ガーデンチャペル!
- 参列
- 4.0
緑に囲まれたガーデンチャペルが素敵でした。さわやかで、清々しい印象を受けました。披露宴会場は、白を基調としていて、清潔感がありました。創作フレンチが絶品で、ここでしか味わえない魅力があります。盛り付けも綺麗で色鮮やか。目でも楽しめる料理の数々でした。徳島駅からは離れていますが、車やタクシーなどを利用すれば良いと思います。徳島駅からタクシーで20分ほどかと思います。料理や飲み物の提供スピードが絶妙で、細やかな心配りが光っていました。挨拶も明るく気持ちよかったです。新郎新婦が2階から1階にいるゲストに向かって飴を投げる演出があり、珍しくとても盛り上がりました。オリジナリティあふれる挙式、披露宴をしたいカップルにはおすすめです。…続きを読む
- 下見 2015年5月
- 訪問時 30歳
ガーデンが印象的
- 下見
- 3.2
挙式会場はガーデン挙式が印象的でした。エントランスゲートをくぐるとガーデンがあり、そこで挙式を行うことができるので、開放的な雰囲気です。また、ガーデンならではのバルーン演出やフラワーシャワー、ブーケトスなども出来て新郎新婦の好みに応じた演出ができるようです。披露宴会場は、大人数収容可能で広々としていました。白を基調としているので清潔感もあり、お花やカラードレスの色が映えると思います。また、壁が白なのでお花の色やテーブルクロスの色が何色でも合わせやすく、自分たちの好みの雰囲気にすることができると思います。ロケーションは、少し不便な場所にあります。徳島市内ですが、駅から遠いのでお酒を飲むと家族に迎えを頼むか、タクシーが必須です。県外客が多いと少し不便かもしれません。なんといってもガーデンが魅力的で、おしゃれなレストランウエディングができる会場です。会場や控室も清潔感がありました。演出も多彩でガーデンを利用したものや、自分たちの希望を言うと色々と提案してくれて親身な対応もうれしかったです。…続きを読む
- 参列 2015年4月
- 訪問時 23歳
おすすめです!
- 参列
- 4.8
外での人前式に参加しましたが、緑もあって和やかな雰囲気の式でした。披露宴会場は広さもあり、綺麗で落ち着いた空間になりながらも豪華さがありました。様々な演出があって楽しませてもらえました。料理もすごく美味しくて、お肉もその場でシェフの方が焼いてくれるので柔らかく満足でした。デザートも種類がたくさんあり美味しかったです。ドリンクも豊富で良いなと思いました。立地は車が無いと不便だなと感じましたが落ち着いた雰囲気にするには仕方ないのかなと思います。サービスが行き届いていて、さすがだなと感じました。司会の方も明るくて楽しめました。外でのビュッフェお手洗いは少し狭いかなと感じましたが照明も明るすぎなくて良かったなと思いました。…続きを読む
- 申込 2015年2月
緑いっぱいで、全部かわいい!
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.季節によって変化するステキなお庭2.実演料理3.オーダーメイドな式ができるノビアノビオに来て一番に目に入るグリーンいっぱいの庭が本当にステキです。季節によって、多様に変化するとか!自分たちの理想の式を作り上げることができるとのことで、料理・装花・演出などをディレクターさん・プランナーさんとじっくり話し合って決める事ができます。…続きを読む
- 申込 2015年2月
一目惚れしました!
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.式場の雰囲気2.スタッフさんの親切さ3.美味しいお料理元々この会場が良いなと思っていて、行った瞬間ここにしよう!と決めました。私よりも旦那さんがここ良いなぁと言ってくれたのが意外でした。スタッフさんも温かく親身になって何もかも初めてで不安な私を安心させてくれました。お料理も美味しくて、他の式場見学もキャンセルしちゃいました。…続きを読む
- 下見 2015年1月
- 訪問時 30歳
可愛い!
- 下見
- 4.5
ガーデンの真ん中にリングがあり海外みたいです。手入れされている緑が沢山あり、全部が可愛いです。2階のフロアは天井は高くないですが、窓はガラス張りで狭い感じはしないです。カジュアルな雰囲気にしたい私にはぴったりです!他の式場より少し高かったです。デザートとても、美味しいです!彼も絶賛していました!県外の方は少し迷うかもしれません。元気がもらえそうなとても楽しいプランナーさんでした。エレベーターがあり、足の悪いおばあちゃんがいるので助かります。新婦部屋の鏡がとても大きく、ドレス姿がきれいに見えます!貸切なのでどの部屋も自分達の使いたいようにしていいとのことで、今から楽しみです!年齢気にせずにどの年代の方にも気に入りそうです。トイレが少し狭いような気がしました。雨が降ったときのチャペルがどのようになるのかもっと確認していたらよかったです。…続きを読む
- 申込 2015年1月
楽しい挙式をするなら
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.オリジナルの挙式ができる2.スタッフが親切3.実演料理が魅力的楽しい挙式がしたいと思い、紹介してもらいました。スタッフの方も私たちがしたいことを実現できるよう親身になって話を聞いてくれます。見学へ行った際に試食しましたが、料理もおいしく、実演料理をお願いしているので楽しみです。…続きを読む
- 申込 2014年12月
可愛い物が好きな人は必見
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.雰囲気が可愛い2.料理が美味しい3.演出が何でもできるノビア・ノビオを見学しに行った瞬間「ここで結婚式を挙げる」と即決しました。とにかく会場の雰囲気や、会場内の小物にいたるまで全て可愛くて虜になりました。可愛い物が好きな方には本当にオススメです。お姫様の気分を味わえます。…続きを読む
- 本番 2014年11月
アットホームな雰囲気で癒される式場
- 本番
- -
【この会場のおすすめポイント】1.ガーデン挙式ができる2.スタッフの対応がパーフェクト!!3.自然の中で、アットホームな式ができる天気予報では雨の確率が高かったけど、スタッフの方みんなが「絶対晴れる」と信じてくれて、いざ挙式!!みんなの願いが伝わり晴れ!!自然の中でWリングの上で誓う、なんともいえない気持ちよさを味わうことができて、本当に最高でした!!スタッフの方々の対応がとにかく最高!!この式場を選んで良かったです。…続きを読む
- 参列 2014年11月
- 訪問時 32歳
とにかく雰囲気が良い式場
- 参列
- 4.0
挙式会場の後方に階段があり、新婦がそこから降りてきたので演出がとてもよかった。クリスマス時期だったので、庭にとても大きなツリーが飾ってあってキラキラしたムードだった。かわいい飾り付けでおしゃれだったし、どれもとても美味しかった。大通りからは少し中に入るので分かりにくいが、その分隠れ家的な雰囲気を出している。細やかな気配りもでき、何事もスムーズだった。私はお酒を飲む方なので、ペースを気にしつつ、新しいお酒を用意してくれたりと配慮してもらえて嬉しかった。アットホームな暖かさもあり、モダンな雰囲気でおしゃれに演出するにはお薦めだと思う。ゲストハウスで一軒家を貸り切った状態なので、ロケーションは最高だと思う。…続きを読む
- 下見 2014年11月
- 訪問時 35歳
下見にて
- 下見
- 4.0
披露宴会場の横の半屋外にチャペルがあり開放感のある場所で行えるようになっていた。移動が楽でコンパクトに済ませたい場合にとても向いていると思いました。アットホームな雰囲気で、2階に作られたチャペルからは、ガーデンが見えほのぼのとした感じで良かったです。披露宴会場は、他の会場と比べると若干コンパクトな印象ですが、100名程度は入るようでした。ガーデン側は全面窓ガラスでガーデンが望め、コンパクトな会場ですが圧迫感は全くありませんでした。全体的にかわいらしい装飾でよかったです。花嫁の着替えるスペースは、複数個ありましたが、全身鏡ではく半身しか見えないなが、すこし残念に思いました。エレベーターもあり、高齢者等が参列する場合にも問題はなさそうでした。アットホームな雰囲気で、庭を望みながら挙式を行え、場合によっては貸し切りもできそうでしたので、かわいらいい雰囲気で式をしたいなら、とてもおすすめだと思います。市内より若干遠い位置にあるものの、40人乗りのバスを出してもらうことができ、交通の不便さにも対応しているようでした。指定の場所1~2か所に降ろしてもらえました。・ガーデンが素敵・控室も充実している・エレベーター完備・デザート美味しい…続きを読む
- 本番 2014年11月
ガーデンチャペルが、とっても素敵でした!
- 本番
- -
【この会場のおすすめポイント】1.緑いっぱいのガーデン2.ナチュラルな雰囲気3.スタッフさんの対応がとても良かった緑がいっぱいのガーデンとナチュラルな雰囲気がすごく気に入って、この会場を選びました。庭の紅葉がとてもきれいでした。式までの準備期間も、スタッフさん達は温かい人達ばかりでとても楽しかったです。一生の思い出になりました。…続きを読む
- 申込 2014年11月
ゲストと近い距離のwedding
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.ゲストの為に2.アットホーム3.ナチュラル新郎新婦がホストとしてゲストを迎えるようなアットホームweddingを自然に囲まれた一軒家で挙げられる会場。来てくれた皆で一緒に楽しみ、美味しいものを食べ、祝福してもらえるようなHAPPYな雰囲気を作りたい方はぜひ。…続きを読む
- 本番 2014年11月
アットホームで自分らしい式は絶対ノビア!
- 本番
- -
【この会場のおすすめポイント】1.ガーデン挙式が最高!可愛い!2.参列者が一緒に楽しめる3.演出に工夫ができる!ガーデン挙式が緑に囲まれて本当に最高です。こんなに可愛い会場やのに、バリアフリーもバッチシで一軒家にエレベーターがあるのも魅力です。食事も美味しくて、実演料理やケーキビュッフェも最高です。…続きを読む
- 申込 2014年10月
緑あふれる自由度の高い式場
- 申込
- -
【この会場のおすすめポイント】1.実演料理2.ガーデン3.自由緑いっぱいの素敵なガーデンを使って実演料理を楽しむ事が出来ます。席はフリーなので、堅苦しくなく、リラックスした雰囲気で披露宴ができそうです。お料理を楽しみながら、ゲストの方たちとゆっくりおしゃべりできるところに魅力を感じました。…続きを読む
- 本番 2014年10月
アットホーム!!
- 本番
- -
【この会場のおすすめポイント】1.パエリア等の実演料理2.2階から1階へのフロアチェンジ3.一軒家貸切式場選びの為いくつか見学に行きましたが、フロアチェンジができる面白さに惹かれ、ノビアノビオに決めました。当日は新郎自らがコックさんの衣装を着て、出席者にパエリアをよそったり、いろいろ自由に出来てすごく楽しかったです。一軒家貸切だったので、すごくアットホームな式になりました。…続きを読む
ゲストの人数(5件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 20% |
| 21〜40名 | 40% |
| 41〜60名 | 20% |
| 61〜80名 | 20% |
| 81名以上 | 0% |
ノビアノビオの結婚式のゲスト人数は、21〜40名の規模が多いです。
結婚式の費用(5件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 0% |
| 101〜200万円 | 20% |
| 201〜300万円 | 80% |
| 301〜400万円 | 0% |
| 401〜500万円 | 0% |
| 501〜600万円 | 0% |
| 601万円以上 | 0% |
ノビアノビオの結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- デザートビュッフェ
- 駐車場あり
- ガーデン挙式
この会場のイメージ3年以内に18件が投票されました!
- ナチュラル
50%
- アットホーム
28%
- カジュアル
17%
- シンプル
6%
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ノビアノビオ(ノビアノビオ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒770-8052徳島県徳島市沖浜2-43結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





