下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

モダンにまとめた和が素敵でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年4月投稿 2018年5月29日
点数3.8(良かった)
  • くあるなさん
  • 兵庫県
  • 女性
  • 訪問時:23歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について点数4.0

伝統的な和の儀式の空間を、古びた様子なく、逆に新しいモダンなテイストでまとめあげた神殿となっていて特に生花のような植物の飾りつけなどが実に優美で空間を洗練させてました。フローリングも赤いものではなくて、グレー系のしっとりスマートな色に、参道をイメージしてか白い道を表現していて、こういった細かな部分にも洗練したモダンが出ていました。

披露宴会場について点数4.0

ラグジュアリーな茶色カーペットの巨大空間となっていまして、壁は茶色くシンプルに、装飾は大きく派手にという感じで表現されていて絵も、鏡オブジェも、光るパネルみたいな部分もどれも部屋自体を凄く華やかにしていました。

料理について点数4.0

黒っぽい色のお洒落なお皿に美しく盛り付けているなど、食器からしてこだわりが感じられて、その熱意に感動しました。食材も味もよくて、フレンチなんだけどいろいろなジャンルの風味や、良さも取り入れて創作として完成されていました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

長崎駅からは、歩きにて7、8分くらいでした。

この会場のおすすめポイント

和の空間を古びた感じなく、スマートに今風に表現していた神殿は見ごたえがありましたよ!!おすすめです。

  • フラワーシャワーができる

会場からの返信

スタッフ一同

くあるなさん

この度は誠におめでとうございます。
また当ホテルへ口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルの神前式を執り行う神殿は古き良き和の伝統を現代風にデザインしたものとなっております。
諏訪神社の正式な分殿として認められている「凛」という名の神殿はくあるなさんがおっしゃるようにモダンなテイストの空間でございます。
お褒めいただきデザイナー始めスタッフ一同大変光栄でございます。

また、お料理に関してもモダンインターナショナルキュイジーヌと言うお料理のスタイルで、世界各国の調理法を取り入れた自慢の創作料理でございます。
お褒めいただきシェフ始めスタッフ一同大変光栄でございます。

これからもお客様の満足度を高めて行くことを第一に考えスタッフ一同邁進してまいります。
また参列の機会がございましたら楽しみにいらっしゃってくださいませ。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(営業終了)(ザマーカススクエアナガサキ)
会場住所〒850-0045長崎県長崎市宝町2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集