下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

非日常を味わいましょう‼︎

  • 申込
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 申込 2016年3月投稿 2016年3月23日
点数4.3(良かった)
  • クレヨンしんちゃんさん
  • 長崎県
  • 女性
  • 訪問時:24歳

挙式会場について点数5.0

純白のイメージで
可愛らしい感じでした‼︎
下見しに行った時は丁度
晴れていたので窓から
太陽の光が差していて素敵
でした‼︎

披露宴会場について点数4.0

私は、ゲストと身近で楽しみたい
という願望があるので
距離感が遠くもなく近くもなく
丁度いい感じでした‼︎

料理について点数4.0

美味しすぎて
あっという間に完食‼︎笑
特に、お茶漬けは格別‼︎

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

交通は、とっても便利‼︎
ホテルの隣にはコンビニも
あるのでなにか忘れても
便利だと思います‼︎

スタッフ・プランナーについて点数5.0

駐車場から迎えてくれていて
嬉しかったです‼︎
見学してるとちょっとした
サプライズ色々があって
楽しく、見学できました‼︎

この会場のおすすめポイント

ゲストに応じて、対応を
変えてくださったり、
こういうのも素敵ですよ‼︎と
色んな案を出してくださります‼︎

  • バリアフリー
  • 複数路線利用可
  • 駐車場あり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

落ち着いた感じが好きな
カップルは
気に入りそうな感じです‼︎

会場からの返信

スタッフ一同

クレヨンしんちゃん様

この度はおめでとうございます。
また、数ある会場の中から当ホテルをお選びいただき本当にありがとうございます。


当ホテルのチャペルは白を基調としており、お花はピンクを使用している為すごくかわいらしい感じだったと思います。外からの光の入り具合が絶妙で、晴れていても雨が降っていても、見学していただいたときのようなイメージで行えます!
ランプも際立ってきますので、幻想的な雰囲気で行うこともできます。

お料理も3ヶ月ごとに内容が変わっておりまして、
お二人の時にはお二人だけのお料理というのをご準備できるようになっております。ご試食会では全てのお料理を召し上がっていただけるようになっております。

私どもスタッフもおすすめのチャペルやご披露宴会場、お料理など
お二人にお気に召していただけて本当に嬉しいです。

これから打ち合わせが始まりますが、私たちもおふたりにぴったりなご提案をいたしますので、楽しみにされていてくださいね。
これから一緒にがんばりましょう!

クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(営業終了)(ザマーカススクエアナガサキ)
会場住所〒850-0045長崎県長崎市宝町2-26結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集