下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

「定番の結婚式」のお手本のような感じでした。

  • 下見
    披露宴
  • 下見 2016年10月投稿 2017年1月13日
点数3.2(問題なかった)
  • soraさん
    認証済
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:30歳

披露宴会場について点数3.0

会場は広くかっちりした感じの披露宴会場でした。
窓がないのが少し窮屈に感じました。

コストパフォーマンスについて点数3.0

見積の内訳も明確に書かれており(何件か回った中で一番見やすい見積書でした)持ち込みに対してもそんなに厳しくなく、ドレスも選び放題で、コストパフォーマンスは良かったです。

料理について点数3.0

お料理はメイン料理しか食べていませんが、そこそこ美味しかったです。
ただ、盛り付け方が若干地味に思えました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

会場がガチャガチャと賑やかな場所にあるため、結婚式のロケーションとしては微妙な感じがします。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナーさんはとても親切で好感が持てました。
見積の際も、内訳を明確に説明してくれましたし、即決を急かされることもなかったです。
当日の演出などの質問にも、良いアドバイスを頂けました。

この会場のおすすめポイント

定番の結婚式らしい結婚式場なので、あまりこだわりがなくお安く結婚式を挙げたい人はここがおススメです。
私はもう少し砕けた感じの式場が良かったので、候補から外しましたが・・・・・・。
プランナーさんも親切でしたし、信頼できますよ。

  • 宴会場の天井が高い

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名チャペルグリーンベルなんば(チャペルグリーンベルナンバ)
会場住所〒556-0005大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25高島屋東別館1F・7F・B1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集