
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
シンプルでも素敵です
- 参列披露宴
- 参列 2015年8月投稿 2016年6月16日
4.8(感動した)
- emugumaさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について4.0
タイトルの通り、シンプルで会食、というような雰囲気ですが本当に大切な仲間と親族だけ、という方には良いと思います。また、新婦と共にピアノを使った演出をしたのですがそのサプライズに新郎、友人も驚いてくれ大成功でした。昼間だったので夜景は見られませんでしたが、昼間でも綺麗なその景色にみんなカメラを持って窓に寄っていました。
料理について5.0
とくにデザートがおいしかったです。ビュッフェではありませんでしたが、自分のところに運んでもらえるので、私はその方が嬉しいなと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
池袋駅各線からすぐですので、立地はとてもいいと思います。また、サンシャイン直結なので早く来すぎてしまった時など時間つぶしをするのに全く困りません。実際私もカフェで時間つぶしをしました。
スタッフ・プランナーについて5.0
カメラマンさんがとても親切で、お願いした写真はどれもプロの方に失礼ですが「さすが、カメラマンさん!」というアングルと写り方でした。
この会場のおすすめポイント
着替えるスペースが広く、遠方から参列した私はスーツケースを持っていたので本当に助かりました。また、余興の事前打ち合わせにも十分すぎる広さでよかったです。
- 新婦の控室が個室
- 高層階
- 複数路線利用可
- 宴会場に窓がある
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | サンシャイン クルーズ・クルーズ(サンシャインクルーズクルーズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒170-6058東京都豊島区東池袋3-1 サンシャイン60 58F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



