下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

全体的はよい式場だと思います

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2012年3月投稿 2015年3月24日
点数2.8(問題なかった)
  • くまごろうさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:25歳

挙式会場について点数3.0

挙式は少し狭い印象でした。ただ、訪問前のクリスマスに、同ホテルでのゴスペルの発表会みたいなものがあって、そちらに参加していたこともあり、少し厳かな雰囲気でした。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は、天井が高く、シックで豪華なかんじでした。
でも、縦長の会場でしたので、末席の方は主役との距離がかなり感じてしまうとおもいます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

場所は道後温泉のあるとても良い立地で、遠方からのお客さまが多い場合、温泉宿への前泊もできます。
また、二次会にいくにしても繁華街まで市内電車でいけます。市内に住んでいる客さまもとても交通の便はいいと思います。

この会場のおすすめポイント

私はもっと新しいところでしたかったので、若干の老舗感があり、希望には合いませんでした。
化粧室などはきれいです。
担当の方もとても親切です。

  • ガーデン
  • ブーケトスができる
  • 100名以上収容可
  • 施設貸切可能

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オールドイングランド道後山の手ホテル(オールドイングランドドウゴヤマノテホテ)
会場住所愛媛県松山市道後鷺谷町1-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集